--/--/-- --:--


    
2009/07/23 21:15

旦那様の浮気

    
突然ですけど、みなさんは旦那様とか彼氏の携帯って見ます?
noieは、自分が見て欲しくないからそんなこと絶対しません!!って方だったんだけど。。。

浮気の発覚はやっぱり携帯からでした。
見ちゃったのよね。
見た後も見なきゃよかったの後悔の連続。
だからそれ以来見てない。


まだまだ続くけどその前に
↓ポチッとお願いします。

続きを読む »

2009/07/22 05:46

2年ぶりでございます

    
なんだかんだ、いろんな事がありすぎて
記事にするのもイヤなこと続きで
めっきりブログから遠ざかっていました。

みんな、noieの事なんか覚えてないだろうなあ。

ま、しょうがない。

また徒然再開してみようと思います。

この2年、いろんな事があったよ。

信じ切ってた旦那様には浮気され
離婚の危機
離婚の危機は脱したものの
相手の女からは未だに連絡が来る始末。
どうしてくれようって感じ。
あんなに大好きだった旦那様のことは全く信用できなくなり
毎週実家に逃亡生活。
仕事は仕事で忙しいし。。。

人生やり直したい。

そんなnoieにも救世主は現れ、
なんとか生きてます。

またいろんな事振り返って書いていくね。

どっから書けばいいのかもわからないから、
リクエストがあればそこから書くよ。
んで、枝葉をつけていこうかな。

みなさん、またよろしくね。

↓ポチッとお願いします。


2007/04/18 15:53

おひさしぶり

    
みなさま、お久しぶりでございます。

なんだか、忙しくって放置してる間に、いつのまにか、半年が過ぎようとしててびっくり

また、ボチボチ更新していこうかな。。。なんておもっとります。
立ち寄ってくださった皆様、またよろしくね。

↓ポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/10/26 23:31

中だしって

    
最近、旦那様が当直のときは、いつもより多めに飲んじゃうnoieです。
こんばんわ~
日ハム、優勝したね。よかった、よかった。
って、noieは別に日ハムファンじゃないけどさ、なんとなく。



予告?どおり、金曜は久しぶりにHしましたよ~v(^^*)
聞きたい?聞きたくない?どっち?
聞きたくないあなたにも!報告しちゃうよ~ん。

続きへどうぞ。
その前にポチッて押してってね。

続きを読む »

テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/10/20 16:02

ごめんね、旦那様

    
10月になって、更新が週1ペースになってますが、
やめちゃうわけではないので、見捨てないでね。

タイトルの”ごめんね、、、”は夕べの一コマ。

夕べ、noieは子供を寝かせながら、一緒に寝ちゃった。
その横で、たぶん旦那様も寝てたんだと思う。

ふと、子供の「ふんふん」言う声で目を覚ます。
寝相をなおし、布団をかぶせ、また寝かしつける。
すると、寝室の扉がひらく。
noieは旦那様は隣で寝ているモンだと思ってたからさ、
てっきり、泥棒さんとか、変質者とか家に入ってきたもんだと思って
超、驚いて、とにかく部屋に入ってこられないようにドアを閉める。
そしたら、向こうからも押してくる。
負けないように押し返す
旦那様に助けを求めようと目をやると、そこに旦那様はいない

正体は
noieが寝てる間に起き出して、1人で焼酎飲んで寝ようと寝室に戻ってきた旦那様。
半分寝ぼけてした行為とはいえ、ちょっと切れ気味の旦那様に
泣きながら謝ったnoieでした。

今夜こそは、旦那様と飲み会して、
そのあとはむふふっ
期待したいな~。
だって、9月は結構頑張ったのに、
10月にはいって、まだ1回(ToT)
もう2週間もご無沙汰です。
頑張るじょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

応援してくれるあなた、ポチッとお願いしまーす。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


