--/--/-- --:--


    
2006/08/11 08:13

あわれ彼女は娼婦

    
みてきました!
あわれ彼女は娼婦

一言でいうとね、

すごい!!

わたしは、谷原章介に恋に落ちたね。
物語は、
三上博史と深津絵里が兄妹で恋に落ちてしまい、子供ができちゃうんだけど、
子供を宿したまま求婚者の谷原章介と結婚するの。
で、谷原章介の復讐が始まる。。。。
すごいのは谷原章介だけでなく、
主演の三上博史や、深津絵里もすごかった。
三上さんはすごい迫力。この人、こんな迫力のある役者さんだったっけ?って、思いました。
深津ちゃんも、最初出てきたときは、
「あれ??深津ちゃんて、こんな声高かった?」
って思ったけど、やっぱり舞台って違うんだね。
でも、口論になったりするシーンとかは、迫力そのもの。
あたしは、いつもの深津ちゃんだー、ってほっとした。

谷原章介はね、もう、声がいいの!!!
あの低音に吸いこまれそうだった。
ほんと、最近、よくドラマに出て来たのがよくわかる。
あれだけ背も高くてかっこよくて、声も素敵で、
ドラマもバラエティーもOK。
存在感、ありまくり。
恋に落ちないわけがない。ってかんじ。
夜、旦那様に電話をかけたとき、谷原章介のかっこよさをまくし立て、
「あたし、旦那様に出会う前に谷原章介に出会ってたら、谷原章介に恋に落ちてた。」
なんて、訳のわかんないことを言ってました。
とにかく、ステキだったの!!

舞台自体は、3時間の公演だったんだけど、全然そんな長さ感じなかった。
あっという間だったよ。
きっと、その3人だけでなく、
周りの共演者もすごいんだよね。
もう一度見たい、
そんな舞台でした。

たわいもない、私の感想でした。

では、次は、大阪の元カレのことupします。

ポチッとお願いします。

2006/08/10 17:37

ただいま~\(^_^)/

    
ただいま、生還してまいりました~(^^;)
あ~、疲れた。
しかも、くやしかったーーーーーーっ

ということで、今日は帯同したインターハイの報告にします。

よかったらポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/08/06 08:51

いってきまーす

    
準備、OK!

大阪を1人で移動するのは、ちょっと勇気がいるけど、
(なにせ、1人で大阪に行くのは初めて)
頑張ってきます。

今日は、チームとは夕方合流なので、
お昼は、シアターBRAVAと言うところで、
舞台を見る予定。
あわれ彼女は娼婦
蜷川幸雄演出、三上博史主演、共演者に深津絵里、谷原章介。
豪華メンバーでしょ?
感想もまたupします。

では、いってきまーす。

今日も、ポチッとお願いします。
2006/07/26 14:17

なにか起こるかな?過去の男その弐

    
来週は大阪に出張。
学生時代、行ったことはあるけど、通過したようなものだったから、ちょっと楽しみです(仕事だっつーの)。

5年ほど前、いや、もっと前になるか、付き合ってはいなかったと思うんだけど、少しの間、仲の良かったひとYが大阪にいる。
彼は私がよく行っていたお店の前に住んでいて、もちろんお店の常連さん。
サーフィンをしに移住してきたっぽかった(結局地元に帰った)。
Yは不思議な人だった。
あたしは、ジョンレノンみたい、と思っていた。
歳も知らないし、本との名前も知らない。
家具職人だって言ってた。
とってもやさしい関西弁をしゃべる人で、
一緒にいて、心地よかった。
それだけで良かったから、別にYが何をしてるとか、どうでもよかった(犯罪者とかは困るけどね)。
朝は波に乗って、昼は家具を作って、夜は飲んでた。
そして、あたしのいる街を去って、バリに行った、波乗りに。
バリから1通の手紙が届いた。
「noieの板(サーフボード)買ったから、帰ったら一緒に波乗りしよう」
って、書いてあった。
けど、帰ってきたときには、バリの嫁を連れてきてた。
そしてすぐ、大阪に帰っていった。
訳わかんないでしょ?

その後はなんの連絡もとってなかったけど、つい先日、電話が来た。
なんとなく思い出して、声が聞きたくなったらしい。
「あれから何年になるかな?俺たちがつきあってたのって」
えっ??つきあってました?あたしたち??
始まりの言葉も、終わりの言葉もありませんでしたけど。。。
お互いの認識の違い?
まあ、それはいいとして、
「久しぶりに飲みたいね~」ってことになって、来週の出張のおり、飲みに行くことになりました。
お互いパートナーがいるし、もう何も起こりようがないんだけど、ちょっと旦那に申し訳ない気分。これも浮気になるのかな?

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。

2006/07/24 15:01

やらかした。。。

    
あたしの趣味は飲酒(って前にも書いたかもしれないけど、)なんだけど、普段は子供がいるし、家でビールを少々(他の人に言わせると少々ではないらしいが、、)。
昔に比べたら、飲み会もなかなか参加できずに、すごく弱くなってる気がする。
で、この間、やっちゃたん、ひさびざに。

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


