--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2009/09/21 17:50

シルバーウィーク

    
大型連休、皆さんいかがお過ごしですか?

noieは休みもぼちぼち取ることができて、
今日は仕事してますが、昨日はお休みでした。


一昨日9/19土曜はもちろん普通に仕事してたけど、
夕方はやめに仕事が終わったので、
救世主と一緒に焼肉食べに行ったの。
そこは、お肉の卸業者さんが経営している焼き肉屋さんで、
安価で美味しいお肉が食べられるのでときどき行きます。
一昨日は救世主からのお誘いで行ってきました。
定番のユッケとセンマイ刺し。
後ははらみとリブロースだけ。
もちろんメニューはいっぱいあるけど、はらみだけで満足しちゃうの。
おいしかったぁ

で、昨日もお休みだったんだけど、
昨日はちょっと遠出して鳥栖のアウトレットに行ってきました。
noieは特別欲しいものがあるわけじゃなかったけど、
行って、色々見ちゃうと欲しくなるのよねぇ。
結局、予定外の出費しちゃった。
SamsoniteのバッグとCole Haanのパンプス。
Samsoniteっていうと旅行バックってイメージがあるよね。
でも昨日見つけたのは、筒型のハンドバッグ。
1泊旅行くらいには使えそうで、すごくかわいいの。
6万弱が21000円になってた。
Cole Haanのはウェッジソールのパンプス。
これもまた4万弱が15000円。
買うっきゃないって感じ。
どちらも一目惚れ。
こないだ、皮のジャケットも買ったばっかりだし、今月はかなりな出費。
節制しなきゃ。

帰りは高速がかなりな渋滞だったので、
ちょっと遠回りしてドライブして帰ってきたよ。

夜はnoieの送別会。
noieは10月から別の病院に異動になるの。

そこでもまたちょっとした出来事があったのだけれど、
まあ、それはまた今度にしようかな。

明日はママの誕生日なので、今夜は実家に帰ります。
では、また連休明けに
みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいませ。

↓ポチッとお願いします。




スポンサーサイト

| ホーム | 真夜中の訪問者 >>

コメント

noieさん
こんにちは~。
どうぞ宜しくお願いしますね。
お仕事の方も、大変ですよね。
佐賀のお肉は美味しいでしょうね♪
私も、大好きですよ、美味しいなぁ~(笑う)
バッグとパンパス、とっても可愛いのでようね。
写真でアップして~でも、見たいよ(笑う)
noieさん、10月から別の病院に移動なんですか。
大変ですね。病院でも、人事異動があるのですか?。
応援ポチして帰ります。
ありがとうね。
また、整形外科の方で教えてくださいね。
宜しくお願いしますね。

>shizuooさん

コメ、ありがとうございます。
やっと新しい病院に来て1週間がすぎ、何となく慣れてきました。
そのうち、写真なんかもアップできればいいんですけど。。。
また、来てくださいね。

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09 13:45

 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


