--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2009/09/16 17:59

またも放置

    
またもや、放置してしまってました。
だって、忙しいんだもん。
しかも、8月はホント、イヤなこと続いてさ。。。

今日は、旦那に愛想を尽かした話をしよう。

あれはさ、お盆過ぎ。
うちの病院の患者さんの検査を、旦那の病院で依頼しようと
旦那の病院に電話をかけました。
まだお昼ちょっと回った時間だったんだけど、
返ってきた答えは
「整形外科の○○は本日半休をとっていて、もう、病院内にはいないそうです。」
と。ありえない。
朝、家を出る時には、
「今日は当直だから」
ってでてったんだよ。
その日はいくら電話しても繋がらず
メールの返信で
「今日は俺にとってすごく大事な日だから。
 嘘をついてた事はごめん。
 明日、必ず話をするから」
ですって。


続きの前に↓ポチッとお願いします。



その日からnoieは実家に帰りました。
次の日、仕事の終わった旦那から電話がきたよ。
大事な日って、
彼女との間にできた子供をおろしてもらった日なんだそうな。

ありえますか?

週末は家族でTUBEのライブに行くはずだったけど、
それもすべてキャンセル。
気持ちは救世主に救ってもらいました。
なんとか、生きてます。

表面上は家族の形態を維持しつつ、
気持ちはそこにない生活。
それでも一緒には過ごせるのは子供がいるからなのかな。
昔みたいに戻れる日がくるのかはわからない。
実際、よく家に戻ったと思うんだ。
子供のこと、仕事のこと、社会的な体裁、
大人になるといろんなしがらみで
自分の思いだけじゃどうしようもないことがあるってわかったnoieでした。

次回こそは、救世主のお話でもしようかな。
最近のnoieはちょっとワルイ女になってます。


おつきあい頂きありがとうございました。




スポンサーサイト

<< 真夜中の訪問者 | ホーム | 最近のこと >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/09 14:03

 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


