--/--/-- --:--


    
2009/07/31 13:37

最近のこと

    
やっと、忙しい仕事が昨日片づいて、ほっと一息ついてるnoieです。

昨日は、ちょっと仕事が遅かったので、
旦那様に息子のお迎えと、夕飯まで済ませてもらってたの。
で、9時半くらいに帰宅。
ビール飲もうとしたら、

「シャワーでもしてくれば?」

って言うからさ、ちょっと期待して、

「何?シャワーしたら、そのあと。。。しちゃうかんじ?

って聞いたら、

「じゃあ、しなくていい」

だって

なかなか一度離れてしまうと、心も体も元には戻らないよね。



今日は実家に帰って、救世主と飲みまーす。
心も身体も癒してもらおう


↓ポチッとお願いね。





<< またも放置 | ホーム | 浮気って。。。 >>

コメント

再構築ってやはり凄く難しい事なんだよね。。一度歯車が狂ってしまうと、中々かみ合いにくくなっちゃうし・・・

ノイちゃんの救世主っていったい。。。誰なんでしょ??

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


