--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2009/07/24 21:03

浮気って。。。

    
やるならばれないようにして欲しい。
うちの旦那様にかぎって浮気なんかあり得ない、とは思ってたけど、
でも、実際は誘惑とかってあるだろうし、
かく言うnoieだって、一晩限りの浮気ってしたことあるし。
けど、家族やパートナーのことを想えば、ばれるような行動とっちゃだめよね?
出来ないんだったら、するべきじゃないと思う。
もともと浮気なんかするべきじゃない、ってご意見もごもっとも。

皆さんは、どっち派ですか?

続きの前にポチッとお願いします。

noieは
出来るだけ愛する人には浮気して欲しくないけど、
でも、もしも、するんだったらばれないようにして欲しい。
正直言って、
もし、ばれないようにできて、
noieと一緒にいるときはnoieをちゃんと愛してくれるなら、
浮気してても構わない。
そう思ってたし、今現在もそう思ってる。

でもこの約2年の間に起こった事は、容認出来る事じゃなかったんだなあ。

それは、うちの旦那様が下手なのか、
相手の女が悪かったのか、
もしくはどっちもか。

まだ多少なりとも旦那様を愛しちゃってるおバカなnoieとしては
女が悪い!!
って思いたい。

もしかすると旦那様に言わせれば
浮気させるスキとか、原因を作ってるのはnoieの方かもしれないしね。

何がいけなかったんだろうねえ。

なんだか全くの愚痴ブログになっちゃった。

次あたり、浮気相手の事でも書こうかな。
たまには仕事の事でも書くかな。
まだ再開ブログの方向性が見えないでいるnoieです。。


これからも読んであげてもいいよ、って方
↓ポチッと押してね。


スポンサーサイト

<< 最近のこと | ホーム | 旦那様の浮気 >>

コメント

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

判らなければいいと思う。けど大体がばれちゃうんだよねぇ。。。

オンナの場合はさ、割り切ってたらばれにくいと思う。けど相手次第だよね。

オトコはあからさまに行動が変わるから。ばれるんだよ。

とは言うものの今は浮気なんてしたいとも思わないしされるとも思っていないけど。笑

なるべく居心地の良い家庭を心がける事が秘訣かなぁ・・・


Re: ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

割り切って、自分も楽しもう!ってきめることができて、今日がある。ってかんじ。

これからのこともよくわからないなあ。

とにかく、仕事も遊びも子育ても今は全力投球だよ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


