--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2009/07/23 21:15

旦那様の浮気

    
突然ですけど、みなさんは旦那様とか彼氏の携帯って見ます?
noieは、自分が見て欲しくないからそんなこと絶対しません!!って方だったんだけど。。。

浮気の発覚はやっぱり携帯からでした。
見ちゃったのよね。
見た後も見なきゃよかったの後悔の連続。
だからそれ以来見てない。


まだまだ続くけどその前に
↓ポチッとお願いします。

一昨年の初夏。
旦那様はいっつも帰る前に帰るコールをしてくれてたんだけど、
どんなに混んでいても30分もあれば帰り着くはずなのに1時間以上かかることがあったり、
飲み会で遅くなってもしっかり帰ってきてたのに、朝帰りしたり。
noie達夫婦は、外科系の医者夫婦なんで
当時救急指定病院に旦那様は勤めてたからね、急患が急に入れば帰ってこられない事もあったんだけど、その頻度が急に増えたりさ。
まあ、2か月くらいかな、そんなことが続いても忙しいんだろうなあ、とか、うちの旦那様にかぎって浮気なんかするわけないって思ってたから、もしかして・・・の後は考えないようにしてた。
今考えると、幸せな性格だよねえ。

でもね、
次の日旦那様の同級生の結婚式にでるために上京します、って日の前日。
帰るコールがあってから、1時間たっても帰ってこず、2時間待っても連絡もなし。
すごい大雨の日だったから、事故にでも遭ってるんじゃないかって心配して電話しても繋がらず
帰ってきたのは夜中12時過ぎてた。
翌日の出発の準備を手伝ってたら、旦那様の携帯がなって、旦那様はトイレに行った。
出てきた旦那様に、
「急患?」
って聞いたら、
「電話なんて来てないよ」
ってシラをきるわけさ。
もうおかしいでしょ?いくらnoieだって疑う。
翌日、友人の結婚式に夫婦そろって出席。
披露宴中はなんて事なかったんだけど
2次会、noieが他の同級生と話してる間、ずーっと席を外してるの。
誰かと電話してる様子。
ホテルに帰ってからも、目を覚ますと隣に旦那様はいなくって、トイレでしゃべってる。
で、朝、旦那様がシャワーしてるときに見ちゃった携帯
着信履歴は全部1人の女の人から。
メールの内容までは見なかったけど、受信メールもすべてその人。
あー、浮気されてたんだ、って気付かされた。

でも、そのあとすぐに問いつめることもできない小心者のnoie
仕事してるときはイケイケなのになあ。


続きはまた今度ね。
この話題長く続きそうだなあ。
早く明るい話ができますように。



スポンサーサイト

<< 浮気って。。。 | ホーム | 2年ぶりでございます >>

コメント

わかるよ~

今の時代は浮気が発覚するのはほぼ携帯から。私も元ダンの時そうだったもん。

って私の浮気?(ダーリンとの事)が発覚したのも携帯だったしなぁ。笑

男ってなんだってあんなにわかりやすいんだろうって思ったよ。普段放置気味だったものをトイレにまで持ち込んでいたらそりゃ誰だっておかしいと思うじゃない。それから帰りが遅くなるってのも一緒。どんなに混んでいてもたかだか30分もあれば帰ってこられるのに、平気で3時間とかさ。電話もつながりゃしないし。

バレバレだっての。みんな同じなんだよね。行動が。見なきゃ良かったって思うのも同じだね。ホントに偶然見ちゃったんだけど。。。(ってか妻だったら怪しい行動してたら 見てしまうよね。)ノイちゃんも辛かったんだね・・・・・

>ままっち 

もう、最近は辛かったを通り過ぎちゃった。
救世主も現れたし(←また今度upするね)
嘘つかれててもつかれてなくても疑っちゃうのは疑っちゃうし。
とにかくもう、携帯は見ないのだぁ


noieさん
こんにちは~。
はじめましてどうぞ宜しくお願いしますね。
とっても可愛くって、爽やかですね♪
私は、見て欲しくないから携帯は見ませんね。浮気の発覚、そうですよね。
携帯はまずいでしょうね(笑う)
パソコンはどうですか~?。(笑う)
分からないですよ。(笑う)
人間は、浮気をする動物ではないでしょうか(笑う)子孫繁栄のため(笑う)
人生、100年ですね。
前向きに、明るく笑顔で、ワクワク、ドキドキ、トキメイタ人生もいいのではないでしょうか?。(笑う)
何時までも、若さを保つ秘訣は、やはり、恋ではないでしょうか?。(笑う)
私は、そうだと思いますが。。。
noieさんは、どう思われますか?。(笑う)
気候の変わり目です、お体に気をつけてくださいね。
また、遊びに来ますね。
お時間がありましたら、私の、放置ブログですが、遊びに来てくださいね。
もうすぐ、更新をします。(笑う)
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
ありがとう。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


