--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2009/07/22 05:46

2年ぶりでございます

    
なんだかんだ、いろんな事がありすぎて
記事にするのもイヤなこと続きで
めっきりブログから遠ざかっていました。

みんな、noieの事なんか覚えてないだろうなあ。

ま、しょうがない。

また徒然再開してみようと思います。

この2年、いろんな事があったよ。

信じ切ってた旦那様には浮気され
離婚の危機
離婚の危機は脱したものの
相手の女からは未だに連絡が来る始末。
どうしてくれようって感じ。
あんなに大好きだった旦那様のことは全く信用できなくなり
毎週実家に逃亡生活。
仕事は仕事で忙しいし。。。

人生やり直したい。

そんなnoieにも救世主は現れ、
なんとか生きてます。

またいろんな事振り返って書いていくね。

どっから書けばいいのかもわからないから、
リクエストがあればそこから書くよ。
んで、枝葉をつけていこうかな。

みなさん、またよろしくね。

↓ポチッとお願いします。


スポンサーサイト

<< 旦那様の浮気 | ホーム | おひさしぶり >>

コメント

才才-!!w(゜o゜*)w

お久しぶり!!!
色々あったんだねぇ。。。今はまだ気持ちが整理出来てないと思うけど、ここで愚痴でも何でも吐き出してスッキリしてね。

覚えてるかって?当たり前じゃん~~!忘れてないから!
みんなどんどん止めちゃって寂しくなってたから 戻ってきてくれて嬉しいよ^^

て言う私も止めちゃおうかなぁって思ってたんだけどね^^ノイちゃんが帰ってきてくれたから止めずに続けてて良かったよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 才才-!!w(゜o゜*)w

ままっち、覚えててくれてありがとv-344

気持ちの整理はついてきてるんだけど、
今のままでいいのかなあ?って思い続けてるんだ。 
おいおいブログに書いてくね。

ってことで、戻ってまいりましたので、
ままっちも細長ーくでいいからやめずに続けてね。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


