--/--/-- --:--


    
2007/04/18 15:53

おひさしぶり

    
みなさま、お久しぶりでございます。

なんだか、忙しくって放置してる間に、いつのまにか、半年が過ぎようとしててびっくり

また、ボチボチ更新していこうかな。。。なんておもっとります。
立ち寄ってくださった皆様、またよろしくね。

↓ポチッとお願いします。

まあ、この数ヶ月、忙しかったのなんのって。

急に降ってわいてきたような話なんだけど、11月に家を購入しまして、12月には引っ越し。
11月はさ、仕事で沖縄行ったりして、忙しかったんだけど、
家のことでさらに雑用が増えちゃって。
12月も引っ越しの準備やら、後かたづけやらで、あっという間に時は過ぎ、
そのツケが回ってきたのか、
年末年始は当直の嵐。
そして3月の学会準備の準備に1,2月は追われ、
3月名古屋で学会発表。
その次の週には、和歌山での全国高校空手道選抜大会に同帯。
バタバタしてる間に4月も終わりになり、ちょっと落ち着いて5月病チックなnoie。
なんかさー、やる気にかけているわけよ、この数日。

もう1人子供でも作っちゃいたい!なんて思ってるのだけど、
来年から本格的に職場復帰するんで、ちょっと不安。

って、愚痴ばっかじゃ、せっかく見てくださった方もつまんないと思うんで、
最近のH報告いきまーす。

noieは、最近Hしたい気分な時は、パジャマを替えてみたり、下着を替えてみたりします。
よくするのが、Tバック
もともと、バンツスタイルの時に、下着のラインが出るのが嫌いで、Tバックたくさんもってるんだけど、その中でも、ひもっぽいのとか、レースでスケスケのとか、選んで着るの。
ま、真っ暗な中でHするから、柄とか見えてないんだろうけど。
旦那様は寝るとき、抱き枕を抱くように、noieの背中側からnoieを包み込む。
Tバックにすると、お尻が直に触れるから興奮するらしいよ。
noieは筋肉質だから、あんまり柔らかいお尻じゃないんだけど、
垂れてはいないし、その弾力性がいいらしい。
って、noieのお尻の話はどうでもいいわね。

でね、こないだ、子供を寝かしつけた後、
2人でソファーに腰掛け、TV見てたの。
noieは、横に座ってる旦那様のものを、ジャージの上からさわさわ、もみもみ
ムクムクって成長してきたので、
「あれ~?パンツきつそうね。」
って、パンツごとジャージをおろして、旦那様のものをパクっ
「しょうがないな~」
なんていいながら、まんざらでもないご様子の旦那様。
そのうち、旦那様もnoieの胸をさわさわ。
noieのお尻を持ち上げ、ソファーの上で69の形に
でも、Tバックのパンツは脱がせることなく、
おまたのとこをよけて、舐め舐めしたり、指でクチュクチュしたり。
時折、お尻をもみもみしたり。
noieは我慢ならなくなって、懇願する。
「ねえ、入れて」
すると、
「そのまま下に降りてって」
旦那様の足下に降りて、無事合体。
noie、自分が上に乗って向かい合う形の騎乗位は好きなんだけど、
後ろ向きのはあんまり好きじゃない。
けど、なんか今回は違う。
あたってたとこが違ったのか?いつもより深く入ってたのか?わからないんだけど、
すごく、noieの中が旦那様でいっぱいな感じで、たぶん、自分で腰動かしてたと思う。
だって、すごく、ホントにすごく気持ちよかったの。
noieが動くと、旦那様はすぐイキたくなっちゃうらしく(*≧m≦*)ププッ
しばらく動きを制御される。
持ちなおした旦那様は、今度はnoieを立たせ、ソファに手を付かせて、後ろから挿入。
いわゆる立ちバックってやつね。
おなかにズンズンくる。
イキそう。。。
って思うと同時に旦那様も
「イクッ」
finishでした。


簡単でしたけど、新居、リビングでの初Hの模様、お送りしました。
いかがだったでしょうか?

かなり不定期になるだろうけど、また、更新していきますので、
みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

↓ポチッとお願いします。


<< 2年ぶりでございます | ホーム | 中だしって >>

コメント

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

ずっと更新なかったからやめちゃったのかと思ってたわ。

お知らせ貰ってすっ飛んできたわよ。

('-'*)フフ 忙しい中にもえっちありで・・・

仲良しみたいで安心したわ~~!!

ままっちも前ほど更新頻度は高くはないけど細く長く続けていくからね^^

また遊びに来てちょんまげ(*^-^)ニコ

おかえりない。
僕も最近復帰してきました。
気長に頑張りましょうね!
いいな!新居でリビングで・・・・
いいなぁ!!!!ぁぁぁ
これからもまたよろしくね(*^。^*)

おかえり~

元気でしたか?

忙しかったのね。
マイペースでやっていきましょう!

新居でのえっち報告、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

はじめまして

面白かったです。またきますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


