--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/13 17:04

大阪の彼と失礼な嫁

    
今日はもう、仕事もやる気がうせたよー。
やらなきゃいけないことは多々あるんだけどね。
ということで、引き続き更新しちゃうぞー。

更新してない間に、イヤーな気分になることがあったのさ。
聞いて欲しくてね。

こないだ、以前このブログにも書いたことがある大阪の彼(お暇なら、何か起こるかな?過去の男其の弐過去の男その弐第2弾過去の男その弐第3弾参照してね)が、
波乗りしにやってきたの。
で、飲もうということになり(もちろん2人でじゃないよ。)
お友達のお店(その人もサーファー)で飲んだ。
旦那様にも、
「Yちゃん(大阪の彼)が帰ってきてるらしいから、Hちゃんのお店行こうよ」
って誘ったんだけど、
「俺、あんまりYちゃんとしゃべったことないから、今日はいいや。Hちゃんによろしく言ってて。」
って、一緒に行ってくれなかった。
けど、まあ、2人ってわけじゃないしいいか、ってかんじでね。

続きの前にポチッとお願いします。

不快に思ったことその1
昼、Yちゃんから電話が。
「申し訳ないんだけど、今日泊まること、どこでもいいから予約しててくれへん?」
「えっ?あたし、今仕事中。携帯からネットで予約できるでしょ?」
「俺、わからへんねん。な、お願い」
まあ、そんなに時間がかかるわけでもないので、さっさと予約をとる。
なんで、あたしが??
しかも、なんでこっちに来るのに、最初から宿も決めてないわけ?


不快に思ったことその2
夕方Hちゃんのお店に行こうと準備をしていたら、携帯に公衆電話から電話が。。
「noieちゃん?○○だけど。(聞き覚えのない名前、明らかに日本人ではない話し方)
 もう、Hちゃんのお店、着いた?」
「いや、まだだけど」
「行くんでしょ?」
「後で、行くと思うよ」
「そう、じゃ、また後で」
ピンときた!Yちゃんの嫁だ。バリの子だし、1回会ったことあるし。
noieは、
あ~、Yちゃん、ちゃんと嫁連れてきてじゃん。
あっ、noie、宿は1人でしか予約してないぞ。
大丈夫かな?
なんて、心配してたんだけど、数十分後また公衆電話から電話が。
「noieちゃん?もう着いた?
 noieちゃん、今日はこない方がいいと思うよ。
 ○○、noieちゃんと会ったら、けんかになると思う。
 ○○はnoieちゃんの顔覚えてるよ。」
は?(-_-#)
あたし、もうHちゃんの店の前だし、まだ店には誰もいないし。。。
意味もよくわかんないし、もう店の前だったからいいや、ってお店入っちゃった。
けんかなら負ける気しないし(って、やるきかよ?)。
数分後、Yちゃん来店。しかも、1人で。
「嫁は?」
「え?大阪やで。」
「さっき、電話きたよ。なんか、こっちにいる風だったけど」
「いや、さっき自宅に電話したらおったからな~。」
って、また家に電話しにお店をでるYちゃん。
あとで聞いたら、noieに毎日の様にメールを送ってたとき
(最近は数日に1回くらいになったのよ。noieがまったく返事しなかったから)
PCから送ったら、終わった後ログアウトするのを忘れてて、嫁に見られたんだとか。
しかも、メール送ったのもYちゃんだし、ログアウトしなかったのもYちゃんなのに、
自分は悪くないみたいなそぶりだし。
あ~、この男、ダメ男だ。
しかも、嫁も失礼だし。
「なんでそんなこと言われるのか、わからない」
ってnoieが言ったら、
「自分の胸に聞いてみれば?」
とか言うんだよ。
メール送ってきてるのはお宅の旦那様であって、noieから送ることとかないんですけどY(`o´)Y
もう、とやかくいう時間やエネルギーももったいなかったので、
彼はnoieには見えないことにして、他の友達とおいしいお酒を飲みました。

不快なことその3
次の日、彼からメールがきた
「昨日のnoieは恐かった。
 恋に落ちると、毎日楽しくて、noieに会うことばっかり考えてきたのに、
 どうして、あんな態度とるの?」
正直、本当に面倒くさくなって、
「その時間を全部嫁のために使ってください」
って返信した。
その後、また
「Yはまだ子供だね。noieはこの7年で大人になったのに、Yは全然変わってなかったよ。
 これからはnoieに嫌われないように、もう少し大人になるね」
ってメールがきた。無視したけど。


あの、昔、noieが惹かれていたころのYちゃんはどこにいったんだろ?
大阪でも楽しくお酒飲めたのに、こないだは全く楽しくもなく、ただ不快なだけだった。
もう、なんでこんなになっちゃったんだろ?
noieのはっきりしない態度がいけなかったのか?
だいたい波乗りしにきたわけで、noieに会いにきたとか、後のせさくさくじゃん。

あ~、愚痴ってすみませんでした。

元気を出せ!って思ってくれた方、
ポチッとよろしくです。


スポンサーサイト

<< サーチワード検索 | ホーム | 今週のH。。。寝てるのを起こされて >>

コメント

久しぶりに会って舞い上がったのかしら?その彼は。でもその嫁さまが可哀想だわ。いらない嫉妬しちゃって・・・noieさんも巻き込まれちゃったし。その彼も無責任だわー。もう関わらない方が無難かも。

うん。
元気出せ!
過去は過去だぜぃ♪

う~ん..
なんか勘違いも甚だしい、その男。
入り口を間違ってる。

もしどうしてもnoieが好きなんなら、嫁と別れて来い!!
って言いたい。

だからと言ってnoieが振り向くかどうかは別の話しだ。

「noieを忘れられなかったから..」
ま、そこまではいい、胸キュンでちょってグラッとしたかも..

でもお互いパートナーがいる今に取る行動じゃないよね。

今となっては、いろんな人間に迷惑掛ける迷惑男じゃんねぇ。
思い出は思い出としてきれいなままにさせとくれよ。

ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!としか言いようが無いなっ!

自分も結婚してるのに何勘違いしてるんだか?
しかもなんでノイタンにホテルの予約までさせてんの??

嫁からは疑惑の目で疑いかけられるわ やってられないわね! もうこんなアホ男はさっさと縁を切っちゃったほうがいいんじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

v-22everyday-happy-lifeさん
うん、たしかに嫁はかわいそうではあるのよね。
その嫁にとって、結婚して日本にきたときから、
noieは天敵らしいよ。
noieは1回しか会ったことないし、しゃべったこともないのに。


v-22tuituiさん
うん、頑張る。
そう、いつまでもあんなあほ男につきあってらんないし。
ありがと(^_-)☆


v-22meltoさま
ほんとね~、
自分の気持ちだけでとどめててくれたらよかったのに。
他人さまに行為を抱かれることは、
そう迷惑な事じゃないんだけど、
今回ばかりは、かなり迷惑でした。
過去は過去だよね。


v-22ままっち
ままっちの言うとおり、noieもさっさと縁をきりたい。
まあ、こっちから連絡はもうしないな。
彼にとって、結婚や家庭ってなんなんだろ?


v-22鍵コメさま
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
最近はすっかり不定期更新になってしまってますが、
またいらしてくださいね。

過去だよ。過去。
気にせず前向きに!

kenさん

そうですよね~。
割り切って、前向きに。
旦那様とだけイチャついていきまーす。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。