--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2006/10/04 10:34

元カノからの電話

    
延び延びになっていたプレゼンが終わり、ほっと一息のnoieです。
皆さん、ハロー\(^o^)/
昨日、途中まで書いてたんだけど、
書いてる途中で全部消えちゃったよ~
気を取り直して更新を。。。

今日は、土曜の朝のまどろみHのこと書こうと思ったけど、
リクエストが多かったので、
旦那様への元カノからの電話について・・・
にします。
でも、土曜の感動も忘れないうちにupしなきゃなー。
時が経つと、感動が薄れる・・・

では、続きに行く前に景気よくポチッとお願いしまーす。

に書いたとおり、旦那様はnoieと付き合う前、約4年つきあってた同級生がいた。
noieはYちゃんって呼んでたけど、旦那様は下の名前でA子って呼んでた。
旦那様とYちゃんはたぶん嫌いで別れたんではないのよね。
<別れた原因>
一、旦那様は九州好き。Yちゃんは本州の人で、地元大好き。
一、卒業後は、Yちゃんは地元に帰る事が決定。
一、Yちゃんの実家は超お金持ちで、彼女はお嬢様。それに対し、旦那様のとこは、一般庶民。

と、まあたぶん他にも理由はあったのかもしれないけど、
別れたって聞いた当時、noieにはその理由なんぞ、あんまり興味のないことだったんで詳しく聞いてないのよね。
大事なのは、別れたって事実でしょ?

それはおいといて、
Yちゃんにとっては、嫌いになって別れたわけじゃないのに、
自分がまだ九州にいるときに、旦那様とnoieがつきあいだしたことが
納得いかなかったみたい。
それはよく分かる。
だからね、卒業するまでの間、電話かかってきても別に構わなかったよ。
けど、卒業してからぷっつりと電話も来なくなった。
それが、急にかかってきたら、ちょっとびっくりでしょ?

このあいだ、noieは親友の結婚式で長崎に行ったんだけど、
その時、旦那様は同級生が帰ってきてて数名の友達と飲みに行ってるのね。
どうやら、その時飲んでた友達が、Yちゃんと連絡とったらしく、
懐かしかったのか、かけてきたらしい。
noieが長崎から帰って来た日、
「そういえば、A子(Yちゃん)から電話かかってきたよ。
 久しぶりでびっくりした」

って、旦那様が言った。
noieは
「へえ」
ってだけ言って、実際はどんな話したかとか、全く聞いてないんだー。
聞けば答えてくれるのかもしれないけどね。

その前の週に別の友達が帰ってきてたとき、その人から
「この前偶然A子にあって、飲んだんだけど、
 あいつまだ男いないらしいよ。
 なんか、まだD(旦那様)をひきずってるんだって」

って聞かされてたの。
会って、飲んで、昔話に花を咲かせたはいいとして、
旦那様のことをまだ好き・・・みたいな話、noieにしないでよ(--”)
そんな話聞いて、次の週には電話でしょ?

なんだか、複雑な気分だったのよね。
電話の会話の内容を期待してたみなさん、
的がずれててごめんね。

noieもさ、元カレと仲良しで電話することあるよ、ほとんど同級生の話題だけど。
こないだの当直のときも、年末の予定を聞きに電話かけてきた。
そういうのって、やっぱり、彼の彼女からしたら、イヤな気分なのかな?
うちは旦那様はその元カレと一緒に、数回飲んだことあるし、
地元でnoieが彼と飲みに行くことに関して寛容なんだけど、
それは恋愛感情みたいな気持ちがすでにどちらにも無いからいいんだと思うんだ。
どっちかに残ってたら、ちょっとイヤじゃない?
みなさんは、元カレや元カノからの電話やメール、
パートナーへの元カノや元カレからの連絡、
どう思う?

なんか、複雑な気分のnoieでした。

とりとめのない長い文章、
読んでくれて、ありがとうございました。
最後にポチッて押して頂けるとうれしいです。

スポンサーサイト

<< 今週のH。。。寝てるのを起こされて | ホーム | 朝のまどろみH >>

コメント

そこに恋愛感情がなければ問題ないでしょう!?
「どうぞどうぞ..いってらっさい..」
てな気分。

ところがそれが半日近くも帰ってこなければやっぱりヤキモチ妬くだろう。

出かけるときの顔色見てればすぐわかるでしょ。

俺にとっては「その気」で行くのと、「その気なし」で会うのとは全然違うという感じかなぁ..
ここらは狭い町だから合わないほうが不思議なぐらいだからね。

元カレの話をしてくるときはその内容や話しっぷりによる。
あった事を淡々と話す分には別に心はザワつかない。

(´ヘ`;) う~ん・・・ 気持ちが残ってたらやっぱりイヤ。ってか かかってきた事を言う時点で旦那様にはなんでもない相手になってるとは思うけどね。

だけど友達から聞かされていたらやっぱり気にはなるわな。

人の夫・・人の妻・・・好きって感情はそういうの関係ないからねぇ・・・

だけど!でんと構えていたら大丈夫だと思う!だって ノイタン愛されてるって思うもん!

そうだねぇ・・・どっちかに気持ちが残ってたら嫌だよね、やっぱり(A;´・ω・)
同級生とか元々は友達だったって関係なら「割り切れてるのかな?」って思うけど・・・
ん~・・・でもやっぱり嫌だなぁ・・・
でもnoieさんの旦那さんは全然割り切れてる様子だよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
うちの夫なら疚しい気持ちが無くても隠し通すと思う。
で、友達から聞かされて、
隠してたことで私がキレるパターンかも(ノ-"-)ノ┻┻

複雑だなぁ・・・

う~ん(・へ・)
旦那さまのこと引きずってるって
お友達から聞いて、その後の電話っていうのがぁ
なんだか、複雑な心境だよねぇ...

自分は、もし元カレから連絡あって
気持ちなくても、言わないな。
Minダンナも言わないと思う。
うちは、それでOKかな。。。

でも、noieちゃんのダンナさまは
やましいこと何にもないと思うよ^^!
気にしない・気にしな~い♪

ちょっと

そんな引きずって男いないらしいよーなんて聞いた後に、電話かかってきちゃったら、「何の用よ?」って思っちゃう。複雑すぎるー。私なら内容聞いちゃうかも。

どうも久し鰤!

気持ちが残って無かろうと嫌だなぁ・・ボクは。
でも、もし自分に元カノから連絡あったら微妙に
嬉しいかも(笑)だめ?

複雑だな。
だんなさんがなんとも思ってなかっても 女にその気があったらやっぱり嫌だしね~

コメントありがとうございます

皆さん、お返事遅くなってごめんねー。

v-275meltoさん
うちも結構オープンに話すから、やきもちも焼かれない感じ。
話してる間も、旦那様大好き光線だしまくってるしなー。


v-275ままっち
うん、noieももう旦那様は何とも思ってないと思うんだけどね。
どうしてるのか、くらい気にはなるのは当然だと思うし、
でもなんか、腑に落ちないのは、直前に彼女の気持ちを知ってしまったからなんだろうね。
はあ、noieは心がちっちゃいなー。


v-275ememoしゃん
そう、もともとみーんな友達だから、
隠すことも出来ないのよね。
ある意味かわいそうだなー、うちの旦那様。
愛されてる?そう思いたい。
うちの旦那様、やきもち焼かないからときどき、不安になるのよね。


v-275Minちゃん
うちは旦那様も言ってくれたように、noieもすぐ報告しちゃうのよね。
やましいことないし。たまにはちょっとやきもちも焼いて欲しいし。
でも、焼かれることはありません。
noieは焼きまくってしまいますが。。。


v-275everyday-happy-lifeさん
聞いちゃう?
noieも聞きたかったー。
でも、聞く勇気もイマイチなくてさ。
けど、旦那様が電話かかってきたことを言ったって事は、
たいした内容じゃなかったんだな、って思いたい。
これが、旦那様の計算だったら、こわいよね。


v-275tuituiさん
おひさしぶり~。元気だった?
tuituiさんは、わがままだなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自分はうれしいけど、奥様にはいやだなんて。。。
でも、実際はそんなもんかもね。
noieももしかかってきたらうれしいかも、、って人が1人だけいるよ。


v-275デイジーしゃん
でしょ?なんか、複雑な気分なのよね。
内容聞いてないからかな?
でも、聞いたとしても、
noieがショックを受けるようなことは話してくれない気がするし、
結局、気持ちは複雑なまま。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


