--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2006/09/14 15:12

本音バトン

    
そういえば、ままっちにバトン託されてたの、すっかり忘れてた。
ごめんよ。
tuituiさんのみて、思い出しました。

本日2回目の更新、いってみまーす。

ポチッとよろしくね。

「本音バトン」っていうバトン!


【ルール】貴方には黙秘権がありますので答えたくない質問に関しては
      黙秘する旨を書いて無理に答える必要はありません。
      但し嘘は絶対に駄目です。貴方の本音で答えて下さい。  


 
●名前と年齢は?

名前:noie
年齢:30歳もうすぐ誕生日だ~   

●身長と体重は?

身長:152?153?cm そのくらい
体重:聞かないで。。。旦那様÷2

●血液型は?

典型的O型です。

●兄弟はいますか?

妹が1人。

●兄弟との年齢差はどれくらい?

3つ
 
●眼鏡orコンタクトレンズしていますか?

どっちもしてます。
旦那様は目がよくってうらやましい。

●美容院にはどれくらいの間隔で行っていますか?

3ヵ月に1回くらいかな。いけないときは半年いけなかったりする。
 
●今どんな髪型ですか?

セミロングのちょいたて巻きパーマ。
まとめやすい!これが一番。
 

●髪は染めていますか?


いいえ。
前は染めてたから、毛先っちょにちょっと残ってるよ。


●ダイエットをした事がありますか?

いいえ~。
高校の頃、道場の先生に「太れ」と言われ、
1日6食生活をしていましたが、なにか?

●どのようにしましたか?

してないって。
 
●スカートとズボンはどちらが好きですか?

スカートもたまには着たい。
でも、ほとんどズボンだなー。
 
●あなたには今旦那or彼氏がいますか?

愛する旦那様が1人。
 
●どんな男性がタイプですか?

マッチョ系。ラガーマンタイプ。
noieが蹴っても折れない人。
スポーツ万能な人。

●男の人に告白した事はありますか?

はい!あります!!
 
●男の人から告白された事はありますか?

ありますが、相手から告白されてうまくいった事は1度もありません。
 
●今までに何人の男の人とお付き合いをしましたか?

それは、教えられん!
両手あれば足りるよ、きっと。
 
●道端で知らない人に突然愛の告白されたらどうしますか?

とりあえず、お茶して、話をきく?

●将来結婚はしたいと思いますか?

もうしてるって!
旦那様以上の人はきっといないので、もうしない。
 
●子供は何人くらい欲しいと思いますか?

2人。あと1人は女の子希望!
 
●ファーストキスはいつ頃ですか?

幼稚園。
Y(゚_゚)Y エッ!そんなんじゃない?
中3かな?
塾の先生(/∀\*))ワオ♪"

●ディープキスと普通のキスはどちらが好きですか?

どっちもスキー。
小鳥のようなキスも好きだし、
濃厚なキスも好きよ。
 
●デートは週に何回くらいしたいですか?

できるなら毎日でもいい。
でも、実際月1回でもできれば、満足ですわ。

●浮気をしたことはありますか?

はい
知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、深く追求しないでね。
 
●浮気されたことはありますか?

旦那様にはないと思うよ。
元カレにはあるかな?これも複雑。 

●生理が始まったのはいつ頃ですか?

小5、だったはず。

●その時赤飯は食べましたか?

食べたよ、たしか。
 
●生理の時ナプキンとタンポンどっちを使用しますか?

どっちも使うねえ。

●陰毛が生えてきたのはいつ頃ですか?

覚えてないよ。
中学生くらいじゃ?
 
●陰毛の生え具合は濃いですか?

南国生まれなので(関係あるのか?)ちょっと濃いめ?
↑誰にきいてるんでしょう?
 
●ブラジャーを着け始めたのはいつ頃ですか?

中1かなぁ。
学校帰りにチャリにのった人(中学生くらいだと思うけど)に、ブラホックをはずされるっていう
ような痴漢がはやってて、困った。

●胸のカップはいくつですか?

1人目を産むまではC~D。
授乳が終わってからB。
最近またちょっと元にもどりつつあって、C~D。

●理想とする胸のカップはどのくらいですか?

カップはどうでもいいけど、授乳前の張りがほしい。
 
●あそこが初めて濡れた時はいつ頃ですか?

覚えてないなー。

●あそこを触らなくても濡れる事がありますか?

あります。

●今現在濡れていますか?

いいえ。
 
●今どんな下着を着けていますか?

ボクサーパンツ

●その下着は何色ですか?


 
●ノーパンで外出した事ありますか?

あったと思うけど、いつしたか、覚えてない。
 
●エッチな夢を見た事はありますか?

たまーに見ます。

●最近見たエッチな夢はどんな内容でしたか?

お風呂で一緒に洗いっこしあって、Hするって夢(/∀\*))ワオ♪"
 
●オナニーはしたことありますか?

あります!が、なにか?
 
●初めてオナニーをしたのはいつですか?

いつだろう?中2くらいかな?
 
●どんなオナニーをしていますか?

ちっちゃなローターつかって。 

●オナニーをしている時に何を考えていますか?

旦那様とのH

●初めてセックスをしたのはいつですか?

高2。
先輩と。
これは過去ログにあるよね。
 
●セックスの経験人数は何人くらいですか?

何人くらいだろ?
両手あれば足りると思うよ。

●避妊無し(中出し)でセックスした事はありますか?

はーい!
最近はいつもそうでーす。

●セックスの時に潮を吹いた事はありますか?

ない、ない、な~い!!
吹いてみたいよー。
どうすればよい?
ままっち、教えてー。
 
●セックスの時に失神した事はありますか?

あるよん。
最近はないけど。

●最後にこのバトンを10名の盟友に廻して下さい。

だれか、興味がある人、やってみてー。


お疲れ様でしたー。
最後にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

<< つ・ついに、初体験! | ホーム | 昨夜のH? >>

コメント

ふむふむ。
noieさんはカワイイとみた!
いろいろあったみたいだけど今は旦那様一筋ね♪
オパーイの張りは・・・ね・・・
うちの嫁ちゃんも言ってるよ。

>tuituiさん

いやんヾ(≧∇≦)〃かわいいだなんて。
そう!今は旦那様一筋でーす。

noieさんも私と身長が同じくらいなんだね~♪
授乳前の張り、分かる分かる!
大きさより張りだよね~(T▽T)アハハ

オオーw(*゜o゜*)w 忙しいのにやってくれてありがとう♪(#^ー゜)v。

オパーイの張り・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 悲しい・・・
そうなのよっ!あの美乳は(((.. )( ..)))ドコドコ

授乳と共に消えていった・・・・見せてあげたかったなぁ・・・若かりし頃の美乳をダーリンに・・・・


>enemoちゃん、ままっち

2人まとめてでごめんよ。

やっぱり、授乳後はしぼんだ?
なんか、形がデローンってなって、悲しいよね。
まあ、noieの場合デローンってなるほど大きくないんだけどさ、
でも昔の張りが懐かしい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


