FC2ブログ
--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/03/20 02:05

仕事、仕事、仕事

    
明日(正確に言うと、もう今日なんだけど)のプレゼンの準備で、職場に泊まり込んでます。
泊まり込まないですむように、早くから準備をすればいいんだろうけど、直前にならなきゃおしりに火がつかないタイプで、学生時代もほとんど試験は一夜漬け。どうも、こつこつが苦手なわたくしでございます。

こんな泊まり込みの日、子供はどうしてるかと言いますと、
昨日、旦那の両親がきて、子供を預かってくれているのです。
ほんとに有り難いこと。
私は、自分の仕事が忙しすぎるとき、出張のとき、泊まりの仕事のとき…等々
よく子供を自分や旦那の実家に預けます。
1週間とか会えないと、自分が子供に会いたくて、うつうつ状態になるのだけれど、
適度に夫婦二人の時間とかも持てて、結構いい。
時々は旦那と二人でデートしたりなんかもします。
やっぱり、そういうのって大事だと思う。
子供がいての自分らではなく、いつまでも恋人気分的なものを忘れないようにとか、マンネリ化を防ぐためにも。
ま、いけないことしてて、そんなことよく言えるなあ、ってかんじだけど、たぶん、もうそんなことしないだろうし、とにかく、夫婦で二人の時間はいいものです。
スポンサーサイト

<< 終わった~! | ホーム | プロフィール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。