--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2006/08/05 10:34

8月は。。。

    
8月は忙しい。
あたしも旦那様も忙しいから、
子供は実家。
旦那様にも子供にもあんまり会えない。
仕事を始めてから、出産した年以外、毎年忙しい8月。
インターハイがあるから。
わたしは、仕事でインターハイに帯同して行くことが多いのです。
仕事は仕事ですごく楽しい。
だけど、
旦那様や、子供に会えない日々はつらい(;_;)
3月も忙しい時期があるんだけど、
今年の3月は、ホームシックにかかったよ。
こんな甘えたこといってると、
世のキャリヤウーマンやら、家族のために頑張って働いてるお父さんたちに
笑われそう。
でも、辛いときは辛いのよ。
ま、頑張るけどね。頑張るしかないから。

そう、それに続いて、お盆がやってくる。
お盆は、みんなが休むから、あたしも旦那様もお休みがとれないのさ。
お正月も同様です。

けど、それが終わると、だいたい8月末から9月にはいつものペースに戻って、
夏休みがとれたりするんだな。
それを目標に、頑張る。

はあ~、明日から、インターハイ帯同で大阪です。
と、今日は愚痴ってしまいましたが、
気分を取り直して、がんばってきまーす。
おつきあい頂き、ありがとうございました。

今日もポチッとしていただけると、うれしいです。
スポンサーサイト

<< いってきまーす | ホーム | 勘違い >>

コメント

インターハイ帯同ってトレーナーでですか?私も実はたま~にインターハイや高校生の試合などのお手伝いをします。

お仕事忙しいんだね。キャリアウーマンって感じでカッコイイぞ!!

でも確かにフルで仕事していると家庭にしわ寄せってきちゃうだろうね。

でもさ ノイたんの旦那さまは協力的だし中々逢えない分 新鮮でいられるってメリットもあるじゃない?

四六時中一緒だと嫌な所が目に付いちゃう事も多いからそれも良いんじゃないかな?

寂しいなぁって思えるうちがラブラブでいられるんだと思うぞ~~

ままっちも一日おきにしか一緒に居られないからまだまだ寂しいって思っちゃうよん^^(*^.^*)エヘッ

暑い日が続くからばてないように鰻でも食べて頑張れ~~!
帰ってきたら記事楽しみにしてるからね!!


>ろんさん
トレーナー、近いですね。
主にメディカルサポート。フィジカルの方ね。
仕事がばれそうだけど。。
高校生について行くと、
ちょっと若いパワーをもらってる感じで、
若返りますよね?
って、わたしだけ??

>ままっち
そうなの!
会えない日が多いから、
たぶんいつまでも新鮮でいられるんだと、思う。
違う仕事をしてる同級生と夫婦の話をしてると、つくづく感じる。
ままっちもそうなんだね。

逢えない分、いつも新鮮だと思いますよ。

さすがに1ヶ月に一回じゃまずいけど、適度な距離がお互いを常に引き寄せる・・・妻がそういってました。

だから、一緒に夫婦で仕事とかしているのって本当に凄いと思ってしまいます!

うちだったらそれが原因で離婚してしまいそう・・・・。

お仕事大変な時期だと思いますが、
頑張ってください!!!

フィジカルですか!
ん~なんとなくわかります。
そっち方面でもいろいろ話ができるかな?
選手のサポートには間違いないですよね?!
また話しましょう。

H営み系のことも仕事系のことも^^

>kenさん
適度な距離がお互いを引き寄せる・・・
ってのは、そうかも、です。
1週間とか会えないと、会いた~い!!!って気持ちがつのっていきますもんね。
逆にうちの夫婦は、
例えば私が専業主婦だったり、
四六時中顔を合わせている方が、離婚に近づくような気がします。
いろんな夫婦の形がありますよね。

仕事も、いい夫婦関係作りも頑張りまーす。

>ろんさん
そうですね。
H営み系以外も、話題を広げていきましょう!
これからもよろしくお願いします。

こんばんは♪
お仕事大変そうですね。(ボクは見当もつきませんよ)
でもよい旦那様がいらっしゃるので大丈夫でしょ?
毎日暑いですが、がんばってくださいね!

ボクも出張で家を空けることが多々あるんで、帰ってくると嫁ちゃんに「居てくれると助かるわ~」なんて言われてたりします。たまに居ない方がいいこともあるみたいですから・・・w。

>tuituiさん
仕事は半分は趣味みたいなものなんですよ。
ただ、休みがないのがちょっとね。。。
がんばってきま~す。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


