fc2ブログ
2006/08/03 11:11

みつかったよ~\(^O^)/

    
こないだやらかしちゃった、酔っぱらいのnoieですが、
昨日、ふたたび行きつけのお店を訪れると、なんと、

ジャケットがみつかりました~\(^O^)/

よかったよ~
この間、そのお店でマスターにきいたときは
「俺が次の日掃除に来たときはなかったぞ」
って、言われてたんだけど、
昨日、ママさんが、
「このあいださ~、黒のジャケット、忘れてなかった?
お店においてたらくさくなる(どんな店や??)と思ったからさ~、
うちにかけてあるよ」
だって。
きゃ~~~うれしー。

今夜は祝杯じゃ~!!

ポチッとお願いします。
スポンサーサイト



<< 勘違い | ホーム | 宣言どおり。。。。!? >>

コメント

なくしたと思ってたものが見つかるのは嬉しいね!!

良かったね~~
で・・・ままっちの事は呼び捨てにしてもらって構いませんのよ^^

さんなんてつけなくていいからっ!
ノイエちゃんって読むんだよね?
ノイちゃんって呼んでいい・・?

>ままっち

ままっち、ありがとう(^O^)
お言葉に甘えて、ままっちって呼ばせてもらいます。
noieのことはのいでも、ノイちゃんでも、なんでもかまわないっす。
また、よろしくおねがいしま~す。

はじめまして♪
kenさんのところから来ちゃいました(^^ゞ
いやぁ~ブログって楽すぃ~
(仕事中になにしてるんでしょう・・・ボク・・・)

ジャケット見つかって良かったですね!
今夜の祝杯でなくさないように(゚∀゚)!

また遊びに来させていただきますね~

>tuituiさん

はじめまして~。いらっしゃいませです。
私もtuituiさんのとこのリンクはらせて頂きました。
これからもよろしくです。

今日はなくさないようにします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム