--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2006/07/31 09:14

すれちがい

    
週末は、私は2連続当直、旦那様は出張と、
全く一緒に過ごせなかった。
そこで、
”ちょっとでも会えないかな?”
なんて、仕事に行く前に家に寄ってみることに。
車をとめて、アパートの階段を上るわたし。
そこに上から降りてくる人が。。。
「あっ」
旦那様だったw(゜o゜)w。
一言、二言、言葉を交わして
「じゃあね~、また明日。chu」
はあ~、今夜は旦那様が当直なの(T^T)
先週の木曜ら5日も、一緒に寝てないことになる。
仕事始めた時なみに、会ってないな~。
絶対、明日はあたしから襲ってやる~~~Y(`o´)Y
心に決め、家を後にするnoieでございました。

ここ数日、ブログをみてくださっている方が多いようで、うれしいです。
是非、足跡も残してくださいませ。

今日もポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< ラーメン&悲しい現実 | ホーム | 忘れられないひと >>

コメント

いい関係ですね

多分、noieさんと旦那様がいい関係な訳が、わかってきました!
お互い束縛せず、信頼しきっているからですね。
それに、noieさんはちゃんと仕事を持っていて、旦那さまから見ても、きっと所帯じみてなくて、新鮮なのかな?
私は専業主婦だし、旦那さまが帰って来て、おしゃべりする時間だけが、楽しみだし…。しかもご近所の話題しか出来ない。
冷められて当たり前かなhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">束縛されるのは嫌いじゃないし、されない=もう好きじゃないの??って思ってしまいます…。少し窮屈だけど、束縛するのが旦那の愛情表現って思ってる。
それくらいしかないし(笑)

>菜々子さんへ
いつも、コメントありがとうございます。
いえいえ、めっそうもない(~.~)
信頼されてるのに、裏切ったこともある馬鹿嫁ですしね(;_;)

わたしね、専業主婦ってすごい仕事だと思う。
わたしが、もし専業主婦するんだったら、ちゃんと時給ほしいな。
せこい??
まあ、それはいいとして、
あたしもね、旦那様が帰ってきておしゃべりするの、好き。
たわいもない話から、仕事の話までいろんな話をするよ。
テレビが友達の旦那様からは、うざがられる事も多いですけどね。

菜々子さんも、いっぱい旦那様とお話ししてね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


