--/--/-- --:--

スポンサーサイト

    
2006/04/01 23:53

顔面騎乗

    
以前、顔面騎乗のこと少し書きましたが、今日は顔面騎乗第2弾!
って、あたし、顔面騎乗好きな人みたいだな~。
こないだはイマイチとかいったのに。。。(^^;)

そう、いいとこもあるわけさ。
何がいいっていうと、やっぱり支配感?
うちの旦那はSっぽい。いつもは、かなりあたし、虐げられてる感じ。
でも、顔面騎乗で上にいるときは、あたしが支配してる感があっていい。
上にいるときに、下を向いて旦那の顔見たりするのは好き。
そういう時って、本当はあたし、Sなんじゃ??って思ったりする。
どうなんだろ?

その時は気持ちよくって、あんまり考えてないけど、
次の日に来るんだよね。
内ももの筋肉痛。
たぶん、あんまり重さが加わらないように力入れてるのと、
気持ちが高ぶったり、イキそうになるときに、すごく力が入るんだと思うんだけど。
あれ、どうにかならないものかな?

もし、上手な上への乗り方がおわかりの方いらっしゃったら、教えてくださいな。
スポンサーサイト

<< 今月も・・・ | ホーム | 時間が足りない・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お泊まり

お泊まり…っていっても、なんにも、Hなこともない仕事です。昨日から、2連泊だよあんまり、働きたくもないけれど、これで月の収入の3割くらい占めるからな。やめられません。

徒然なるままに 2006/04/02 00:19

 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


