--/--/-- --:--


    
2009/07/31 13:37

最近のこと

    
やっと、忙しい仕事が昨日片づいて、ほっと一息ついてるnoieです。

昨日は、ちょっと仕事が遅かったので、
旦那様に息子のお迎えと、夕飯まで済ませてもらってたの。
で、9時半くらいに帰宅。
ビール飲もうとしたら、

「シャワーでもしてくれば?」

って言うからさ、ちょっと期待して、

「何?シャワーしたら、そのあと。。。しちゃうかんじ?

って聞いたら、

「じゃあ、しなくていい」

だって

なかなか一度離れてしまうと、心も体も元には戻らないよね。



今日は実家に帰って、救世主と飲みまーす。
心も身体も癒してもらおう


↓ポチッとお願いね。




2009/07/24 21:03

浮気って。。。

    
やるならばれないようにして欲しい。
うちの旦那様にかぎって浮気なんかあり得ない、とは思ってたけど、
でも、実際は誘惑とかってあるだろうし、
かく言うnoieだって、一晩限りの浮気ってしたことあるし。
けど、家族やパートナーのことを想えば、ばれるような行動とっちゃだめよね?
出来ないんだったら、するべきじゃないと思う。
もともと浮気なんかするべきじゃない、ってご意見もごもっとも。

皆さんは、どっち派ですか?

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

2009/07/23 21:15

旦那様の浮気

    
突然ですけど、みなさんは旦那様とか彼氏の携帯って見ます?
noieは、自分が見て欲しくないからそんなこと絶対しません!!って方だったんだけど。。。

浮気の発覚はやっぱり携帯からでした。
見ちゃったのよね。
見た後も見なきゃよかったの後悔の連続。
だからそれ以来見てない。


まだまだ続くけどその前に
↓ポチッとお願いします。

続きを読む »

2009/07/22 05:46

2年ぶりでございます

    
なんだかんだ、いろんな事がありすぎて
記事にするのもイヤなこと続きで
めっきりブログから遠ざかっていました。

みんな、noieの事なんか覚えてないだろうなあ。

ま、しょうがない。

また徒然再開してみようと思います。

この2年、いろんな事があったよ。

信じ切ってた旦那様には浮気され
離婚の危機
離婚の危機は脱したものの
相手の女からは未だに連絡が来る始末。
どうしてくれようって感じ。
あんなに大好きだった旦那様のことは全く信用できなくなり
毎週実家に逃亡生活。
仕事は仕事で忙しいし。。。

人生やり直したい。

そんなnoieにも救世主は現れ、
なんとか生きてます。

またいろんな事振り返って書いていくね。

どっから書けばいいのかもわからないから、
リクエストがあればそこから書くよ。
んで、枝葉をつけていこうかな。

みなさん、またよろしくね。

↓ポチッとお願いします。


| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


