--/--/-- --:--


    
2006/10/26 23:31

中だしって

    
最近、旦那様が当直のときは、いつもより多めに飲んじゃうnoieです。
こんばんわ~
日ハム、優勝したね。よかった、よかった。
って、noieは別に日ハムファンじゃないけどさ、なんとなく。



予告?どおり、金曜は久しぶりにHしましたよ~v(^^*)
聞きたい?聞きたくない?どっち?
聞きたくないあなたにも!報告しちゃうよ~ん。

続きへどうぞ。
その前にポチッて押してってね。

続きを読む »


テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/10/20 16:02

ごめんね、旦那様

    
10月になって、更新が週1ペースになってますが、
やめちゃうわけではないので、見捨てないでね。

タイトルの”ごめんね、、、”は夕べの一コマ。

夕べ、noieは子供を寝かせながら、一緒に寝ちゃった。
その横で、たぶん旦那様も寝てたんだと思う。

ふと、子供の「ふんふん」言う声で目を覚ます。
寝相をなおし、布団をかぶせ、また寝かしつける。
すると、寝室の扉がひらく。
noieは旦那様は隣で寝ているモンだと思ってたからさ、
てっきり、泥棒さんとか、変質者とか家に入ってきたもんだと思って
超、驚いて、とにかく部屋に入ってこられないようにドアを閉める。
そしたら、向こうからも押してくる。
負けないように押し返す
旦那様に助けを求めようと目をやると、そこに旦那様はいない

正体は
noieが寝てる間に起き出して、1人で焼酎飲んで寝ようと寝室に戻ってきた旦那様。
半分寝ぼけてした行為とはいえ、ちょっと切れ気味の旦那様に
泣きながら謝ったnoieでした。

今夜こそは、旦那様と飲み会して、
そのあとはむふふっ
期待したいな~。
だって、9月は結構頑張ったのに、
10月にはいって、まだ1回(ToT)
もう2週間もご無沙汰です。
頑張るじょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

応援してくれるあなた、ポチッとお願いしまーす。
2006/10/20 14:02

サーチワード検索

    
過去のサーチワードを見てたんだけどさ、
8月までと違い、9月はちょっと変態化してるよ。
って、びっくりしたので、
皆様にもご報告しとこう、と思って。


気になる方は、ポチッと押して、続きへどうぞ。
続きを読む »

2006/10/13 17:04

大阪の彼と失礼な嫁

    
今日はもう、仕事もやる気がうせたよー。
やらなきゃいけないことは多々あるんだけどね。
ということで、引き続き更新しちゃうぞー。

更新してない間に、イヤーな気分になることがあったのさ。
聞いて欲しくてね。

こないだ、以前このブログにも書いたことがある大阪の彼(お暇なら、何か起こるかな?過去の男其の弐過去の男その弐第2弾過去の男その弐第3弾参照してね)が、
波乗りしにやってきたの。
で、飲もうということになり(もちろん2人でじゃないよ。)
お友達のお店(その人もサーファー)で飲んだ。
旦那様にも、
「Yちゃん(大阪の彼)が帰ってきてるらしいから、Hちゃんのお店行こうよ」
って誘ったんだけど、
「俺、あんまりYちゃんとしゃべったことないから、今日はいいや。Hちゃんによろしく言ってて。」
って、一緒に行ってくれなかった。
けど、まあ、2人ってわけじゃないしいいか、ってかんじでね。

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/10/13 15:44

今週のH。。。寝てるのを起こされて

    
皆さん、お久しぶりです。
なかなか、更新できず、途中まで書いてはほっぽらかしているうちに1週間たっちゃった。
↓は先週書いたものですが、もう、書き直すのも手間がかかるので、
そのままのせちゃいます。ごめんね。


今週は誕生日がきて、3○歳になってしまった、noieです。
旦那様は同級生だけど、2ヶ月ほどnoieより誕生日が遅いので、
この2ヶ月は、おばさん扱いされます。
見た目は、noieの方が5つくらい若くみえるのに~Y(`o´)Y
↑noieが若く見えるのか、旦那様が年に見えるのか?それは秘密です。

先週末から子供が実家にいるので、
誕生日の日には、仕事終わりで待ち合わせをして、
夫婦2人でショッピング&お食事しました。
ショッピングは楽しいね~。
旦那様は、noieが試着してるときに待ってる時間がイヤ、っていつも言うんだけど、
さすがに誕生日は何も言わず待っててくれました。
買ってもらったの着て、またデートしたいな~。
でも、また明日から3日離ればなれだし、、、今夜誘ってみるか??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、今週のHの報告と、9月のまとめでもしようかな。
先週の朝のまどろみHの報告もまだだった(;^^A

続きの前にポチッとお願いしまーす。

続きを読む »

2006/10/04 10:34

元カノからの電話

    
延び延びになっていたプレゼンが終わり、ほっと一息のnoieです。
皆さん、ハロー\(^o^)/
昨日、途中まで書いてたんだけど、
書いてる途中で全部消えちゃったよ~
気を取り直して更新を。。。

今日は、土曜の朝のまどろみHのこと書こうと思ったけど、
リクエストが多かったので、
旦那様への元カノからの電話について・・・
にします。
でも、土曜の感動も忘れないうちにupしなきゃなー。
時が経つと、感動が薄れる・・・

では、続きに行く前に景気よくポチッとお願いしまーす。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


