--/--/-- --:--


    
2006/09/30 18:11

朝のまどろみH

    
台風が去ったあとのこの2週間近く、死ぬ気で働いたnoieです。
みなさん、おひさしぶりー\(^o^)/

まだ忙しいのは続いてるんだけど、
今日、明日は2連直で子供もいないので少しは時間がとれてます。

木曜日はあまりの忙しさに家に帰ることも出来ず、
旦那様も当直で、
子供を迎えに行く人がいない(;´д`)
どうしようもなくって、母に泣きついてしまったよ。
そしたら、両親が片道2時間かけて孫を迎えに来てくれました。
ホントはね、昨日(金曜)仕事が終わってから実家に子供を預けに行って、
そのまま当直に。。。なんて思ってたんだけど、
連れて行く時間もなくなり、
今日だって、午前中別の仕事して、昼からの当直にやっと間にあって。。。
あ~、ハードだ。
三十路には辛いっす

noieが忙しく馬車馬の様に働いてる間に、
旦那様には元カノから電話とかかかってきてるし(--”)
ちょっと皆様に報告したいこともいーっぱいあるんだけど、
久しぶりだし愚痴もなんなんで、
ここはぱーっとHの話題から(/^^)/
(↑忙しくてもやることはやってるのか?
  そうおっしゃらずに、おつきあいくださいませね。)


昨日は子供がいなかったから、
仕事が終わってちょっと遅い時間からだったけど、
旦那様と2人でご飯食べにいきました。
よく行く焼き肉やさん(っていうより、noieの中では牛タンやさんなんだけど。)
ユッケにレバ刺し、塩タン6人前、ロースとカルビは1人前ずつ、
最後にカルビクッパと冷麺
って、2人でホントによく食べた。
最近の忙しさからちょっと開放されて、生き返った気分だった。
たまには必要ね、こんな息抜き。

帰ってから、2人でお風呂入って、
残ってる仕事をちょろっとして、ベッドへ。
旦那様にちょっとちょっかい出してみたんだけど、
なんとなく反応に乏しかったので、あきらめて寝る体勢にはいったの。
忙しい日々を乗り切るには、睡眠大事だからねー。

続きの前にポチッとお願いしマース。

続きを読む »

2006/09/29 11:05

いそがしすぎるうう

    
ここ最近、忙しすぎてなかなか更新の暇がございません。

書きたいこともちょこちょこあるんだけどね。

この週末はまた当直だけど、更新する時間はあるはずなので、
今週末ちょこっと更新するね。

では、またまた頑張ってきまーす。
2006/09/20 16:14

風俗についての見解

    
連休中、久しぶりのお休み(夏休み以来の休みよ。)だったので、
家の大掃除をしたnoieです。
みなさん、お久しぶり(^_^)/

うちは3部屋しかないのだけれど、
2部屋とお風呂掃除(カビ取りハイターと格闘しながらね。)までしたよ。
あと1部屋もすればいいのに。。。
って思ったみなさーん、
あと1部屋はいわば物置と化しているのよ。
半分はベッドに占拠され、あと半分はほぼ物置状態(T T)
あそこ、1部屋だけで、1日がかりになりそうだったので、今回は先送りにさせて頂いたのでした。


今日の、本題!
こないだupしたローション初体験で旦那様がローション体験済みだった、ってことで、
どこで使ったか?
やっぱり、風俗なわけでしょ?
で、noieは平気?
ってコメをいただいたので、
今日はnoieの風俗についての見解を書いちゃおうと思います。

続きの前にポチッとよろしくね。

続きを読む »

2006/09/15 08:11

つ・ついに、初体験!

    
おっはよ~!!
朝から幸せいっぱいnoieです。

昨日、前夜のHのご報告しましたが、、、
なんと、
2夜連続Hしちゃいました~ヾ(≧∇≦)〃

報告、いきまーす。

続きの前にポチッとお願いね。

続きを読む »

2006/09/14 15:12

本音バトン

    
そういえば、ままっちにバトン託されてたの、すっかり忘れてた。
ごめんよ。
tuituiさんのみて、思い出しました。

本日2回目の更新、いってみまーす。

ポチッとよろしくね。

続きを読む »

2006/09/14 13:54

昨夜のH?

    
やっと、洗濯機が使えるようになって、
天気がすぐれないにもかかわらず、洗濯しまくってるnoieです。

久々に昨夜のHの報告ができますわ。
今日はおつきあいまでの道のりはお休みね。

昨晩は、前日の疲れ(前日同級生とご飯行った後、noieはチビを連れて帰宅したけど、旦那様は飲みにいったの。帰ってきたのは2時過ぎだったのよ。)があったのか、チビを寝かしつけながら先に寝てしまう旦那様。
noieもその横でチビとともに寝ちゃった。

しばらく3人で寝てたんだけど、
どうやら旦那様起きてごそごそ起き出して、冷蔵庫からお茶をとりだし飲んでいるご様子。
「何時?」
「12時」
「今から起きるの?」
「ううん。寝る」
「そう。おやすみ」
なんて会話をして、旦那様もnoieの横に戻ってきました。

続きの前にポチッとお願いね。

続きを読む »

2006/09/13 14:59

旦那様とのおつきあい・・・第4弾

    
仕事が忙しかったのと、
夕べは大学時代の同級生が夏休みを利用して帰ってきてたので
2家族でご飯を食べにいってきたんで、upできなかったよ。
更新が遅れてごめんね。

さあ、旦那様とのおつきあいまでの道のり、とうとう第4弾まできてしまいました。
今日もおつきあい、よろしくおねがいします。

ポチッとよろしくね。

続きを読む »

2006/09/11 09:22

幸せな朝

    
朝、当直先から仕事場に直接やってきました、noieです。おはよ~\(^O^)/

ここに来る途中にコンビニがあるんだけど、
今朝その前を通ったらば、
なんと、
旦那様がお店からでてきたよ!

手を振ったら、向こうも気付いたみたいで、手振ってくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかーも!
職場についてからメールしたの。
noie「会えたね
旦那様「会えたね今日ちょっと帰りが遅いので、子供の迎えよろしく」
だって。
あたしって、単純。
でも、朝からとっても幸せだったにょー!!!ィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪

以上、朝の幸せなひとときでした。

あと、あんなに週末準備した、プレゼンも延期になったー\(^o^)/
なんか、ついてるぞ!!

ポチッってよろしくー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/09/10 00:51

旦那様とのおつきあい。。そろそろ第3弾

    
仕事にもちょっと飽きてきたので、休憩ターイム!

でも、もう今日はこのまましない気がする。
明日、頑張ろう!

明日出来ることは明日する

↑noieの好きな言葉、その1です。

さて、旦那様とのおつきあい、その後です。

ポチッとお願いしまーす。

続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/09/09 21:38

壊れたー(ToT)

    
ショーック!!

洗濯機がこわれた

まだ、3年しか使ってないんだよ。
一昨日あたりから調子が悪かったんだけど、
今朝は絶不調。
途中でとまちゃって、最後まで洗濯してくれないの~
あ~、明日からどうしよう。
今日は午前中、一仕事片づけてくるはずだったのに、
これのせいでできなかった。。。。

月曜のプレゼンの準備もあるのに、
全く手につきません。
やる気がでない。。。

ちょっとショックを隠せないnoieに愛の手を。
ポチッとお願いね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/09/08 22:30

旦那様とのおつきあい。。その後

    
あやうく、また子供と寝ちゃうところでしたー。
あぶない、あぶない(;´▽`A``

では、鈍感旦那様とのおつきあいまでの道のり、公開しちゃいまーす。

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/09/08 15:35

旦那様とのおつきあい

    
なかなか忙しくて、upの暇がありませぬ。
ちょこっとずつ、小出しで書いていくね。


続きの前にぽちっとよろしくおねがいします。

続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/09/06 17:58

旦那様との出会い

    
はあ~、何となく疲れもとれず、
風邪もまったり続いていて、気分ののらないnoieです。
夕べは旦那様が当直だったから、早く寝りゃーいいのに、
読み始めたダヴィンチコードがとまらなくってさ、夜更かししてしまったのよね。
ちょっと、反省。
今夜なんて、旦那様、飲みに行くらしいよ(--”)
noieが体調すぐれないときくらい、家事手伝って欲しーY(`o´)Y
あっ、一昨日は、晩ご飯の片づけを放棄して先に寝ちゃったnoieのかわりに、
食器洗っててくれたんだったー(^^;)
愚痴ってもしょうがないし、手伝ってくれるときは手伝ってくれるんだから、
今夜は快く送り出してやるか。
noieは仕事持って帰ろうかな。
きっとやること無かったら、飲んだくれて、
またダヴィンチコードの続き読んじゃいそうだし。

今日は、旦那様との出会いについてupするよん。

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/09/05 22:21

淡泊なH

    
本とは、↓の記事は、
昨日途中まで書いてたんだけど、昨日も早く寝ちゃって、
up出来ないままだったよ。
ごめんなさーい。

↓昨日までに書いた記事

週末は関東の方で研修会があり、上京してきました。
土曜の始発便で東京入りし、日曜の最終便で帰宅という、プチハードスケジュール。
研修会場は冷房効き過ぎで寒いし、
風邪気味だったnoieはとうとう声が出なくなって、鼻水ずるずる(=_=;)
日曜は帰ってきて、シャワーしたら、
子供と一緒に寝ちゃいました。


旦那様はテレビ見てたようなんだけど、
1時頃、寝る旦那様が珍しくおぱーいをさわさわしてきたの。
珍しくってのは、旅先ではHするのに、
自宅でとくに、子供がいるときはあんまり旦那様から誘ってくれないのよね。

↓ここからは本日かきました

ま、誘って頂けると、
noieはたとえ寝てたとしても、スイッチオン!
やる気満々ムードに入っていくのに、
旦那様のHにはやる気が感じられないの~!!
旦那様から仕掛けてきたくせに。。。
お口での舐め舐めもそこそこ、指でのお触りに移動して、
まあ、確かに奥の方は濡れ濡れではあったんだけど、
それを確認するやいなや、
noieの前に旦那様のものを持ってきてくわえさせた。
最初、手も使いながら、先っぽの方を刺激したり、くわえて舌を駆使したりしてたんだけど、
そのうち旦那様の腰が動き出して、
だんだんnoieの口に入らないくらい大きくなって(←この辺までくると、オエッてなりそう)
noieの口から抜いて、noieの中にズボッ。
数回動いて、
noieの中で果てちゃった。

しかも、あんまり出てなかった気がする。
noieがいない間に1人でしたのかな?

しかしホントに、旦那様の1人Hの道具にされてる気分だった。
旦那様はあれで気持ちよかったのかな?
あんなHはしたくないな、正直。


今日もポチッとよろしくおねがいします。

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


