--/--/-- --:--


    
2006/08/31 23:42

夏休みの報告・・・温泉H編

    
今夜は旦那様は当直。
noieは遊び疲れからか、ちょい微熱気味 & 口内炎できまくりですが、
そんなことも言ってられないのよね。
仕事も、家事(多少さぼり気味)も、子育ても進行中ですからね。

今日なんてさ、
ボスに出さなきゃいけない書類を、
上司に確認してもらって、その上司から提出してもらったんだけど、
その書類を見て、ボスはかなりご立腹で、訂正をいれてらしたらしい。
上司は、そのボスの訂正内容もおかしい、って言ってたけど、
けど、ボスの前じゃ、なんのフォローもなかったんだろうな。
あ~、精神的につらい。
夏休み呆け?
こっちの方の仕事は放棄したいくらいの気分。
でもそんなわけにもいかないし、登校拒否になっちゃいそうです。

そんな愚痴はいいんだ。
ごめんなさいね。
では、気を取り直して、夏休み後半の報告いってみます。

続きの前にポチッとお願いします。


続きを読む »


テーマ : ほんわか - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/31 09:53

ただいま~\(^o^)/。。。旅先恒例H

    
みなさーん、ご無沙汰してます。
帰って参りました~。
コメントいただいてたみなさん、ありがとうございました。
今日のブログの報告をもって、お返事にかえさせてください。

今日は、夏休み前半の報告ね。
↓ポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/08/25 14:50

遅ればせながらの夏休み

    
明日から4日間夏休みで~す。

今夜、旦那様の実家へ出発し、
明日は、子供を義父母に預けて、ライブに行ってきます(^^)v
で、帰ってきて、1泊だけど、
家族水入らずで温泉にいくの~。
ちょっと、いや、かなりウキウキしてますわ。

お休みの間、更新出来ない可能性が高いですが、
みなさん、忘れないでね。

では、いってきまーす。

ぽちっとよろしくね。


2006/08/23 13:14

到来!

    
昨日、なんと18日も遅れて、月のものが到来しました。
まあ、途中で検査したから、
お子は出来ていないだろうとは思ってたけど、
そんな遅れたら心配するっちゅーねん!
ま、無事始まってよかったよ。

で、もちろん昨日から突入したので、Hはムリ。
でも、なんだか久しぶり(といっても3日ぶりくらい)に旦那様にあったので、
ちょっとちょっかい出したくなったの。

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/22 00:19

かわいそうな旦那様

    
土曜の朝、6時半に空港に送っていって以来、
未だ、旦那様と会えてません(;>_<;)

今朝、6時過ぎに電話が鳴りました。
noieはまだ当直先にいて、寝起きでぼーっとしながら、帰る準備を始めようとしたところでした。
「もしもし~?」
「うん?どうしたの?こんなはやく。。。」

どうやら、夕べ出張先から帰宅後、眠りについたら、
朝の、っていうか、夜中の3時ころに、仕事場に呼ばれたらしいよ。
で、朝までバタバタ。
ふと、思ったらしい。
朝、当直から帰ったnoieが、家に旦那様がいないことに気がついたら・・・・
って。
「いや、朝帰ってきて、俺がいなかったら、
どこで浮気してんのか?って心配しないかと思って。」

ですって。
心配??
たぶん、しないと思う。
でも、その、、、心遣いなんじゃないかもしれないけど、
ちょっとでも、noieのこと考えてくれた、って事に感謝。
そんな、旦那様の元では、浮気の心配はしないです。

しかも、その仕事の残りで、今日はお泊まりで仕事らしい。
夕方から8時くらいまでは、上司がちょっと気を遣ってくださって、
「ちょっと、帰ってきていいよ」
って言われて、家に帰ってきてたらしいんだけど、
noieが仕事から帰ってきたのは、8:30。
あと、ちょっとのところで会えませんでした。
しょうがない。

でも、いい。
今日はうれしかったよ。
Hなしでも十分愛を感じられました。
ありがと、旦那様。
今日は、ちょっと幸せな気分で眠りにつきます。
おやすみなさい。

ポチッってしてくださると、うれしいです。

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/20 21:59

女の絶頂

    
こないだ、射精感について、お勉強しましたが、
本日のお題は、女性の絶頂について
Hの生理シリーズ、第2弾をお送りしマース。
↑勝手にシリーズ化してみました(^^;)

続きの前にポチッとお願いします。


続きを読む »

2006/08/19 21:02

酔っぱらいH

    
ようやく、おなかの具合が正常に戻ってきました。
なんか、まだおしりが緩いような気もするけど、まあ、昼間に比べれば、
このくらいどうってことないね。

夕べのご報告でーす。
ポチッって押してね。

続きを読む »

テーマ : エッチ - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/19 18:22

台風の思い出・・・出産~出産編~

    
気分一新、テンプレート変えてみました。
色は同じ系統だけど、雰囲気かえて、明るくしてみました(^-^)v

今回は、台風の思い出、いよいよ出産編です。
初めて読まれる方は、先に陣痛編をお読みくださいませ。

では、本編に行く前にポチッとお願いします。

続きを読む »

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/19 09:02

えっち力バトン

    
夕べは飲み過ぎて(いや、いつもですが。。。)
今日は朝から、おなかが壊れてます。
でも、二日酔いにはなってないY(^^)ピース!
やっぱ、焼酎だね。

ままっちから、えっち力バトンのご指名いただきました。
初バトンですが、やってみますね。

バトン行く前に
ポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/08/18 16:23

射精感♪について

    
noieは女なので、男性の方がどこまで調節できているのか、
さっぱり分からないのですが、
kenさんがblog上でもらしていた、射精感について、
noieの知ってる知識をお伝えしようと思います。
射精感っていうより、射精についてですな。

長くなりそうだったんで、kenさんのとこにコメするんでなく、
noieのページで書かせてもらいまーす。

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/08/18 14:39

台風の思い出・・・出産~陣痛編~

    
台風がくると、思い出す、出産のこと。
2年前の、アテネ五輪最終日。
毎日、朝方までオリンピック見てたんだけど、
最終日、見ながら、なんか便意のような(ごめんね、食事中の人。)腹痛。
トイレにいっても出る気配はなく、ほっといたんだけど、
だんだん回数が、増えてくるの。
でも、でない。

って、全然出産に結びつかないけど、
今日はnoieの出産の思い出について書きマース。

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/18 10:53

デートのお誘い??

    
夕べは、旦那様は当直。
noieは後輩とご飯食べに行きたかったけど、台風が来てるので断念。
結局、家で1人、飲んだくれておりました(←いつものこと?)

すると、旦那様から電話が。。。
「明日、暇?」
「うん、夜は何もないけど、なんで?」
「メシ食いに行かない?」

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/17 14:08

夫婦げんか

    
いつもブログを楽しませてもらってるkenさんが、
お盆休み中に夫婦げんかした、
って書いていたので、
我が家の夫婦げんかを考えてみました。

続きの前にポチッとお願いします。


続きを読む »

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/16 16:39

過去の男 其の弐 第3弾

    
大阪の彼のお話の続きです。
ほんとはこんなに引っ張るつもりじゃなかったんだけど、
大阪で会って以来、
毎日メールがくるの。
しかも、1日に5回くらい。
どうしたものか、と思っております。

続きにいくまえにポチッとお願いします。

続きを読む »

テーマ : 不倫・浮気 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/16 11:07

放置されてます

    
24時間当直明けで、仕事にきたnoieでございます。
眠いです。

週末からお盆となにかと旦那様とすれ違いが多く、
あまり一緒にいられませんでした。
それでも一緒に寝られる晩はありまして(例えば一昨日)、
お布団に入ってから、ちょっとくっついてみたりしたのですが、
「あつい!!」
って、突き放されてしまいました。
その後、放置
生理前は、Hたくなっちゃうバイオリズムのnoieは、とても悲しゅうございました。
しかも、昨日は24時間当直だし。
どうにか、旦那様をエロ夫にできないものか・・・
考えてしまいます。
やっぱり、ローション??
勇気がありません。

勇気をください。
ポチッとお願いします。

テーマ : もっとラブラブ生活したい - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/13 17:20

できた。。。?

    
今月は月のものが遅れています。
先月あってから、結局2回しかHしてないから、できてはいないだろうなー、
↑これが本音。
でも、今日は朝からちょっと気分不良。ムカムカしてたので、
これは、もしや???
って思って、
仕事の帰りにドラッグストアーによって、妊娠検査薬を買ってきました。
帰ってきてさっそく試してみました。
結果は・・・
陰性
ムカムカはただの二日酔いだったっぽい
ちょっとホッ。ちょっと残念。
複雑な気分です。
出張で毎日5時起きだったし、生活のリズムが崩れたからだろうな。

noieの仕事は、胎児に悪影響を及ぼす可能性のあることをすることもある、
普通の人に比べるとかなりその機会が多い、
だから、しっかり計画を立てて子作りしようね、
って言ってるんだけど、なかなか難しいよね。
noieはH好きだし。
でも、もうあんまりドキドキ、心配したくないので、ピル始めようと思ってます。
あっ、心配って言うのは、子供ができる心配ではなく、
子供ができてたときに、仕事でやばいことしてたら、子供に申し訳ないっしょ?
そういう心配です。

今日は、子作りの話題でした。

ポチッとお願いしますね。

テーマ : 子作り計画 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/12 10:10

夕べのご報告。。。

    
夕べはね、絶対決めてやる!!(嫁のセリフだか、旦那のセリフだかわかんない)
って、思って、
気合いをいれて、旦那様が大好きなカレーを作りました。
noieのカレーは軟骨カレー。
タマネギと軟骨だけのシンプルなものなんだけど、
タマネギを1時間くらいアメ色になるまで炒めて、
圧力鍋で下ゆでした軟骨と煮込むの。
作った当日は、タマネギも軟骨も形があるんだけど、
翌日、翌々日となんにも具のないカレーになります。
超うまいよ。
って、今日はカレーの話じゃないんだった。

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

テーマ : もっとエロチックにHした~い。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/11 15:02

夕べのこと

    
ブログをかけなかった分を取り返すかのようにupしまくっているnoieです。

昨日、帰ってきて、久しぶりに(約1週間ぶり)に旦那様と、
一緒に晩ご飯食べたり、飲んだり。
2人ともお酒が大好きなので、
夕べは居酒屋メニューにして、たらふくビールと焼酎を飲みました。

疲れがたまっているせいか、かなりいい気分に酔っぱらってきて、
noieの身体と心は爆発寸前
「ねえ、ねえ、もう寝ようよ~」
なんて、誘ってみたのですが、

「断るっ」


しぶしぶnoieだけお布団に入りました。
ちょっとして、旦那様もお布団に。
後ろからピタッて、くっついてはみたものの、
全く反応nothing
ローションのろの字も出せずに、朝を迎えてしまいました。。。

彼と、飲みにいった罰かな~?
でも、別に飲みに行っただけだよ。
何にもなかったし。
今日はHしてもらいますように。
頑張って今日はおいしいご飯を作ろうと、意気込むnoieでした。

ポチッとお願いします。

2006/08/11 11:38

過去の男 其の弐 第2弾

    
会ってきました。に。

今回は、大阪の元カレ(と思われる)のお話です。

続きの前に、ポチッとよろしく。

続きを読む »

2006/08/11 08:13

あわれ彼女は娼婦

    
みてきました!
あわれ彼女は娼婦

一言でいうとね、

すごい!!

わたしは、谷原章介に恋に落ちたね。
物語は、
三上博史と深津絵里が兄妹で恋に落ちてしまい、子供ができちゃうんだけど、
子供を宿したまま求婚者の谷原章介と結婚するの。
で、谷原章介の復讐が始まる。。。。
すごいのは谷原章介だけでなく、
主演の三上博史や、深津絵里もすごかった。
三上さんはすごい迫力。この人、こんな迫力のある役者さんだったっけ?って、思いました。
深津ちゃんも、最初出てきたときは、
「あれ??深津ちゃんて、こんな声高かった?」
って思ったけど、やっぱり舞台って違うんだね。
でも、口論になったりするシーンとかは、迫力そのもの。
あたしは、いつもの深津ちゃんだー、ってほっとした。

谷原章介はね、もう、声がいいの!!!
あの低音に吸いこまれそうだった。
ほんと、最近、よくドラマに出て来たのがよくわかる。
あれだけ背も高くてかっこよくて、声も素敵で、
ドラマもバラエティーもOK。
存在感、ありまくり。
恋に落ちないわけがない。ってかんじ。
夜、旦那様に電話をかけたとき、谷原章介のかっこよさをまくし立て、
「あたし、旦那様に出会う前に谷原章介に出会ってたら、谷原章介に恋に落ちてた。」
なんて、訳のわかんないことを言ってました。
とにかく、ステキだったの!!

舞台自体は、3時間の公演だったんだけど、全然そんな長さ感じなかった。
あっという間だったよ。
きっと、その3人だけでなく、
周りの共演者もすごいんだよね。
もう一度見たい、
そんな舞台でした。

たわいもない、私の感想でした。

では、次は、大阪の元カレのことupします。

ポチッとお願いします。

2006/08/10 17:37

ただいま~\(^_^)/

    
ただいま、生還してまいりました~(^^;)
あ~、疲れた。
しかも、くやしかったーーーーーーっ

ということで、今日は帯同したインターハイの報告にします。

よかったらポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/08/06 08:51

いってきまーす

    
準備、OK!

大阪を1人で移動するのは、ちょっと勇気がいるけど、
(なにせ、1人で大阪に行くのは初めて)
頑張ってきます。

今日は、チームとは夕方合流なので、
お昼は、シアターBRAVAと言うところで、
舞台を見る予定。
あわれ彼女は娼婦
蜷川幸雄演出、三上博史主演、共演者に深津絵里、谷原章介。
豪華メンバーでしょ?
感想もまたupします。

では、いってきまーす。

今日も、ポチッとお願いします。
2006/08/05 10:34

8月は。。。

    
8月は忙しい。
あたしも旦那様も忙しいから、
子供は実家。
旦那様にも子供にもあんまり会えない。
仕事を始めてから、出産した年以外、毎年忙しい8月。
インターハイがあるから。
わたしは、仕事でインターハイに帯同して行くことが多いのです。
仕事は仕事ですごく楽しい。
だけど、
旦那様や、子供に会えない日々はつらい(;_;)
3月も忙しい時期があるんだけど、
今年の3月は、ホームシックにかかったよ。
こんな甘えたこといってると、
世のキャリヤウーマンやら、家族のために頑張って働いてるお父さんたちに
笑われそう。
でも、辛いときは辛いのよ。
ま、頑張るけどね。頑張るしかないから。

そう、それに続いて、お盆がやってくる。
お盆は、みんなが休むから、あたしも旦那様もお休みがとれないのさ。
お正月も同様です。

けど、それが終わると、だいたい8月末から9月にはいつものペースに戻って、
夏休みがとれたりするんだな。
それを目標に、頑張る。

はあ~、明日から、インターハイ帯同で大阪です。
と、今日は愚痴ってしまいましたが、
気分を取り直して、がんばってきまーす。
おつきあい頂き、ありがとうございました。

今日もポチッとしていただけると、うれしいです。
2006/08/03 15:30

勘違い

    
勘違いは勘違いでも、少しうれしい勘違い。

おととい旦那様と9日も会えないって、upしたけど、
noieの勘違いだったようで、
なんと昨日は夜一緒に添い寝しました。
Hはなしだったけどね
よって、今朝旦那様の顔が見られたので、会えない日はぐーんと減った気がする。
まあ、今夜からは離ればなれなのですが。。。

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/08/03 11:11

みつかったよ~\(^O^)/

    
こないだやらかしちゃった、酔っぱらいのnoieですが、
昨日、ふたたび行きつけのお店を訪れると、なんと、

ジャケットがみつかりました~\(^O^)/

よかったよ~
この間、そのお店でマスターにきいたときは
「俺が次の日掃除に来たときはなかったぞ」
って、言われてたんだけど、
昨日、ママさんが、
「このあいださ~、黒のジャケット、忘れてなかった?
お店においてたらくさくなる(どんな店や??)と思ったからさ~、
うちにかけてあるよ」
だって。
きゃ~~~うれしー。

今夜は祝杯じゃ~!!

ポチッとお願いします。
2006/08/02 16:20

宣言どおり。。。。!?

    
昨晩の報告で~す。

実は、あまりの疲れに先にふとんに入ってしまったのはnoieでした。
noieが呼んでも、まだHDにためこんだドラマやら、super14の試合(とっくに終わったはずなのに。)なんか見ている旦那様(;_;)
待ちきれずに、寝ちゃいました。
寝る前に
「襲っていいからね」
って言って。

noieが眠りについてから、どのくらい時間が経ってからか分からないけれど、
来ましたっ(^o^)v
後ろからさわさわって。

考えてみると、先月北海道に行ったとき以来のHだったので、
約1ヶ月ぶり。
久しぶりで、2人ともすぐKOでした(^^;)

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/08/01 21:32

ラーメン&悲しい現実

    
今日は、久しぶりに旦那様と一緒にご飯食べに行きました。
っていっても、ラーメンだけど。
でも、一緒に食べるご飯は、
2人だったし、デートみたいで、
うれしかった。おいしかった\(^O^)/

食べながら、一緒にご飯食べるの久しぶりだね~、
なんて言ってたら、新事実発覚!!

なんと、明日からまた私たち離ればなれ(T^T)
当直やらなんやらですれ違いが続いた後、
あたしは6日から大阪だし。
今度私たちが一緒に寝れられるのは、10日。
9日も一緒にいれないんだよー(--”)

思った。
飽きっぽいあたしだけど、ほどよく旦那様と距離があったりするから、
いい関係が築けるんだ。
一緒に入れるときに、旦那様を大事にしよっ。

今夜は、絶対襲ってやる~~~。
結果はまたupします。

ポチッと、よろしくお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


