--/--/-- --:--


    
2006/07/31 09:14

すれちがい

    
週末は、私は2連続当直、旦那様は出張と、
全く一緒に過ごせなかった。
そこで、
”ちょっとでも会えないかな?”
なんて、仕事に行く前に家に寄ってみることに。
車をとめて、アパートの階段を上るわたし。
そこに上から降りてくる人が。。。
「あっ」
旦那様だったw(゜o゜)w。
一言、二言、言葉を交わして
「じゃあね~、また明日。chu」
はあ~、今夜は旦那様が当直なの(T^T)
先週の木曜ら5日も、一緒に寝てないことになる。
仕事始めた時なみに、会ってないな~。
絶対、明日はあたしから襲ってやる~~~Y(`o´)Y
心に決め、家を後にするnoieでございました。

ここ数日、ブログをみてくださっている方が多いようで、うれしいです。
是非、足跡も残してくださいませ。

今日もポチッとよろしくお願いします。
2006/07/30 18:02

忘れられないひと

    
わたしには、忘れられない人が1人だけいる。
もう、きっと会うこともない人。
会ってもお互い分からないかもね。

ある人のブログを見てて、なんとなく、彼のことを思い出した。

続きの前に、今日もポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/07/29 21:54

仲良し元カレ

    
今日は、仕事が午後からだったので、
子供を連れて、行きつけ美容室にいって、
2人ともすっきりしてきました(^o^)v

今夜と明日は泊まりでお仕事。
今、外では花火が上がってるよ。
この部屋からは見えず(;_;)残念。

続きに行くついでに、ポチッとお願いします。

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/07/28 15:10

旦那様に感謝っ

    
いろんなひとのブログを見てみると、
旦那様が家事を何も手伝ってくれなくて困ってる人や、
お仕事頑張りながら家事もこなしてる人、
嫁が主導権を握って旦那様がよく家事をこなしている人、
家事の仕方でもいろいろなパターンがあるのね~。得手不得手ってあるしね。
うちの場合は、おもに家事はわたしがやるけど、言えば旦那様も手伝ってくれる。
たとえば、
あたしが晩ご飯作ったりしてる間に、
「洗濯物とりこんで!」
って頼むと、取り込んでさらにたたんでくれたりする(なんていい旦那様(^^)v)。
さらにお風呂の準備なんかもしてくれちゃったりもする(旦那様の鏡(/^^)/)。
あたしは、できた主婦の方のように、毎日掃除をするわけでもないし、部屋はリビングと寝室以外は散らかり放題。全然できてないなー(>_<)ゞ
ほんと、それでも文句を言わず、手伝ってくれる旦那様には感謝感謝。
もっと、自分が頑張らなきゃ。

と言いながらも、考えてみると、
昨日の晩は、一時帰宅してご飯の準備、子供の風呂入れなんかをした後、また仕事に戻ったし、
明日からは、2連直で仕事だし。
やっぱりだめな嫁だ。
日常から逸脱して、非日常に浸りたくなるとこんなこと(”いけなこと”)やあんなこと(”いけないこと 其の弐”)しちゃうし、
まったく、困った嫁だね。
反省しよう。

でも、今夜は高校の時の同級生と飲みに行っちゃいます。

また、家事放棄??

来週から頑張りま~す(^_-)☆
2006/07/27 12:08

旦那様のタイミング

    
今日は、旦那様とのHについて書いちゃいます。

うちは、働いているところは違うけど、夫婦で同業者なので、研修や出張がかぶることが時々あります。そんなときは子供を実家に預けて、半分旅行気分\(^o^)/。
最近は、今月の初旬に札幌で研修があり、一緒に行ってきました。
6月は友達の結婚式に夫婦で参加。これも、小旅行。
旅行は楽しいよ(半分は研修なのですが。。。(-_-;))
あたしらは、結婚したのが大学卒業してすぐだったから、新婚旅行も行ってなくって、その代わりと言ってはなんだけど、片方が何かあって、もう片方が休みだったりすると、できるだけ一緒に行くようにしてます。といっても、お互い休みの少ない仕事で、長期の休みなんてめっそうもないので、海外旅行とかはいけないんだけどね。
それでも、2人でどこか行くと、なんだか新婚さんとか、恋人同士に戻った感じでちょっとうれしい

って、ここまで書いてて、今日は旅行のことを書くんじゃなかった、と、ふと気付く(^^;

ここから、どうHにつながっていくかというと、
うちの旦那様、何か環境が変わったときでないとHしないの!
しか!っていうとちょっと言い過ぎだけど、
6月、7月でのHは、旅行(だから、半分は研修だってっ(-,-;))の時以外は、1回しかしてない。
でも、旅行の時は、どんなに酔っぱらってて疲れてても、毎晩する。
一晩で2回するときもある。
こないだ、札幌に行ったときは、夕方ホテルについて1回、
ご飯食べにいって、しこたまビール飲んで帰ってきて、
そっから2回。これにはちょっと驚いた(゜O゜;
まだしますか?ってかんじ。
環境の変化に弱いのか、ホテルの雰囲気に弱いのか???
世の旦那様はどんな感じなのかしら?

まあ、家では子供も一緒に寝てるし、なかなか2人っきりの夜が少ないもんね~。
それにあたし、布団に入ったら子供より早く寝ちゃうことあるしな。

もしよければ、皆さんの意見も聞かせてくださ~い\(^o^)/

それでは、よろしければ、↓ぽちっとお願いします。

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/07/26 14:17

なにか起こるかな?過去の男その弐

    
来週は大阪に出張。
学生時代、行ったことはあるけど、通過したようなものだったから、ちょっと楽しみです(仕事だっつーの)。

5年ほど前、いや、もっと前になるか、付き合ってはいなかったと思うんだけど、少しの間、仲の良かったひとYが大阪にいる。
彼は私がよく行っていたお店の前に住んでいて、もちろんお店の常連さん。
サーフィンをしに移住してきたっぽかった(結局地元に帰った)。
Yは不思議な人だった。
あたしは、ジョンレノンみたい、と思っていた。
歳も知らないし、本との名前も知らない。
家具職人だって言ってた。
とってもやさしい関西弁をしゃべる人で、
一緒にいて、心地よかった。
それだけで良かったから、別にYが何をしてるとか、どうでもよかった(犯罪者とかは困るけどね)。
朝は波に乗って、昼は家具を作って、夜は飲んでた。
そして、あたしのいる街を去って、バリに行った、波乗りに。
バリから1通の手紙が届いた。
「noieの板(サーフボード)買ったから、帰ったら一緒に波乗りしよう」
って、書いてあった。
けど、帰ってきたときには、バリの嫁を連れてきてた。
そしてすぐ、大阪に帰っていった。
訳わかんないでしょ?

その後はなんの連絡もとってなかったけど、つい先日、電話が来た。
なんとなく思い出して、声が聞きたくなったらしい。
「あれから何年になるかな?俺たちがつきあってたのって」
えっ??つきあってました?あたしたち??
始まりの言葉も、終わりの言葉もありませんでしたけど。。。
お互いの認識の違い?
まあ、それはいいとして、
「久しぶりに飲みたいね~」ってことになって、来週の出張のおり、飲みに行くことになりました。
お互いパートナーがいるし、もう何も起こりようがないんだけど、ちょっと旦那に申し訳ない気分。これも浮気になるのかな?

ランキングに参加しました。
ぽちっとお願いします。

2006/07/24 15:01

やらかした。。。

    
あたしの趣味は飲酒(って前にも書いたかもしれないけど、)なんだけど、普段は子供がいるし、家でビールを少々(他の人に言わせると少々ではないらしいが、、)。
昔に比べたら、飲み会もなかなか参加できずに、すごく弱くなってる気がする。
で、この間、やっちゃたん、ひさびざに。

続きを読む »

2006/07/24 14:18

久々に

    
長い間、お留守にしてしまいました。
こんなに長い間書いてないと、もういいか~なんて、余計遠ざかってしまうのですね。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


