--/--/-- --:--


    
2006/04/20 09:30

過去の男 其の1

    
今日は朝早くから出勤(なんと5時(@_@)出勤ですよ)。
夜まで仕事がつまってる。
今、ちょっと空いたことだし、ブログでも更新しようかな、とmacに向かうあたし。
今日から、連載企画。「過去の男」なんて、自分を振り返りながら書いていこうとおもいます。

続きを読む »

2006/04/17 23:49

旦那との仲

    
夕べ徹夜で、今朝びっくりなニュースを聞き、なんか憂鬱な1日。
やっと帰ってこれて、旦那とご飯でも食べに行こう!って思ったら・・・
家に旦那はいなかった。。。
月曜から飲み会って。元気ね、あなたたち。
あ~ぁ、ってことで、先週更新しなかった日記を、連チャンで更新しているnoieです。

続きを読む »

2006/04/17 11:20

飲酒運転

    
恩師が飲酒運転で、逮捕されたらしい。
はあ~、飲酒運転はいかんよ、飲酒運転は。。。
かくいうあたしも、経験あり。
今みたいに罰金が超高い時ではなかったし、まだ学生の時だったから、今の自分の生活や仕事にはそんなに影響はなかったけど、先生はやばいよね。
どうするんだろ、仕事。
あたしは、1年間、社会奉仕として、老健施設でボランティアした。
あの1年は、あたしにとってすごいいい経験をしたと思う、宝物の1年だ。
たぶんあの1年で、気持ちが成長した。
だから今、こうして働けているのかも。
ま、周りの人にもいっぱい迷惑かけたけどさ、あの1年があったから今のあたしがいるのよね。
きっと、先生は社会的地位とかは失うだろうけど、また私たちにいろんな事を教えてくれるはず。今は大変だけど、それを振り返って話ができるときはいつかくるわけで。
先生・・・・・
何を言えばいいのか、わからない私。
2006/04/17 01:38

徹夜

    
今夜も徹夜になりそうだ。
明日、プレゼンなんだ、また。
明日は午後からだけど、今日、準備始めたのが遅かったからな~。
昨日飲み会で、今朝起きたらやや二日酔い気味。
何となく始動が遅れて、始めたのは夕方になっちゃった。
しかも、途中で上司が来て、かなり邪魔されてた。
まあ、彼的には、プレゼンの内容のこととか指導してくれてるんだろうけど、
いまさらそんなこと言っても・・・みたいな事や、
今言ったところで、それを明日発表するのには無理があるだろう・・・みたいな事だらけで、半分無駄な時間だったな。
その上司、昔(10年くらい前かな~?)、お互いフリーだったとき、よく飲みに連れて行ってもらってたんだけど、数回、関係を持ったことがあるのよね。たぶん、気持ちはなかったんだろうけど、まあ、いいか、くらいの勢いで。でもその後、長い間、部署も離れてたし、お互いつきあってる人がいたり、結婚したりで、何の関係もなくなってた。
でも、2年前、また、同じ部署になって、それ以来すごいしつこく迫られるんだよね。なんか、あたしが仕事で遅くなるのわかってるときをねらって、あたしの部屋にくる。で、仕事を手伝ってくれるような、引っかき回してくれるような。あげくに「早く終わらしてデートしよう」とか、言ってくる。そんな暇ないっちゅーの!!だいたい、数回、関係があったからって、もう、すごい昔の話だし、別に付き合ってたわけでもないのに昔の女みたいに思わないで欲しい。イライラする。
もう、お互い結婚もしてるし、子供もいるんだから考えろよ!ってかんじ。
どうにかして欲しい。

こんな時間でも、職場に人がいるようで、時々足音なんかがする。
みんな、頑張ってるのね。
2006/04/07 07:48

ねむい

    
あ~、ねむい。
今日は、早く仕事に行かなきゃ!と思っていたら、4時44分に目覚めた。
いくらなんでも早すぎだろう?と思ったけど、二度寝しそうだったのでそのまま起きて、6時に仕事にやってきました。今、一通り、おわったとこ。あとは、また10時くらいからという、微妙な休憩。眠くなってきた。
こういう、けだるさのなかでHしたい!
なんて、どうでもいいこと考えてしまう。

あたし、朝のけだるさというか、前日頑張った(Hをね)後のまったりした中でのHって好き。ま、今日は夕べ頑張ったわけではないけれど・・・
どうやら、旦那には理解して頂けないようで、あたしが朝すり寄っていっても完全に無視される。無視すんな~~!!と、たまには下の方に手を伸ばして、彼のものにさわってみたりもするんだけど、そこは朝の暴れん坊くんになってても、旦那は何もないかのように寝てるのよね。ちっ。
2006/04/06 23:43

ひとり

    
仕事から帰ってきたら、家に誰もいなかった。
本当は昨日子供を迎えに行くはずだったんだけど、実家には行ったけど、仕事の都合で昨日は連れて帰ってくることはできず・・・さみしいな。
明日、迎えに行ってきます。

旦那は、どうやら当直だったらしい。
あたしたちって、夫婦の会話がないのかな??
ちょっとあせった。
けど、どうやら、あたしが忘れてただけらしい。
あたしも近頃忙しいからな。
あしたも、6時(もちろん朝よ)には仕事に行かなきゃいけないし。
頑張らなきゃ。
子供にも、寂しい思いをさせちゃったから、週末はいっっぱい一緒に遊んであげよう。
旦那にも、やさしくしよう。
自分が忙しいと、旦那のことを構う余裕がなくなるのはいけないよね。
気をつけなきゃ。
2006/04/02 14:58

今月も・・・

    
月のものが来てしまいました。
先月から考えると、子供ができるようなことは1回しかしてないから、しょうがないか。
最近、今のうちに二人目が欲しいな~なんて思うことが時々思ったりもする。
仕事は辞められないけど、子供は一人じゃかわいそうだし、産むなら今かな?
一人育てるも二人育てるも一緒でしょ?
それに、歳とってからは産むのも、育てるのもきついだろうし。
ってことで、できたたらできたでいいか、って感じでHしたけど、できなかったな。
でも、できてしまったら、ボスに怒られるだろうな。
一人目みたいに、切迫で2ヶ月入院みたいなことになると、妊婦中から仕事できなくなることもありえるしね。
ま、その心配も今月はなかったか。。。
本格的に子作りはじめるかな。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=32424
FC2 Blog Ranking

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/04/01 23:53

顔面騎乗

    
以前、顔面騎乗のこと少し書きましたが、今日は顔面騎乗第2弾!
って、あたし、顔面騎乗好きな人みたいだな~。
こないだはイマイチとかいったのに。。。(^^;)

そう、いいとこもあるわけさ。
何がいいっていうと、やっぱり支配感?
うちの旦那はSっぽい。いつもは、かなりあたし、虐げられてる感じ。
でも、顔面騎乗で上にいるときは、あたしが支配してる感があっていい。
上にいるときに、下を向いて旦那の顔見たりするのは好き。
そういう時って、本当はあたし、Sなんじゃ??って思ったりする。
どうなんだろ?

その時は気持ちよくって、あんまり考えてないけど、
次の日に来るんだよね。
内ももの筋肉痛。
たぶん、あんまり重さが加わらないように力入れてるのと、
気持ちが高ぶったり、イキそうになるときに、すごく力が入るんだと思うんだけど。
あれ、どうにかならないものかな?

もし、上手な上への乗り方がおわかりの方いらっしゃったら、教えてくださいな。

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


