--/--/-- --:--


    
2006/03/31 13:21

時間が足りない・・・

    
今週はすごく、忙しかった。
正確に言うと現在進行形で、まだすごく忙しい。

月曜は、旦那が当直。
火曜はあたしが、急に泊まりの仕事になり、一旦家に帰った後、子供と旦那のご飯を準備して子供を風呂に入れて、翌朝の準備をして仕事に行った。
水曜は旦那が飲み会。
そして、明日からあたしはまた、週末泊まり込みの仕事のため、今夜、子供を実家に預けにいく。
まあ、今回は自分の実家だから、今夜は多少はゆっくりできるかな。

でも、まだ、仕事も片づかないし、帰れるのはいったいいつになるのやら。
2006/03/28 11:40

愛い奴

    
夕べ、2時半頃寝ようとすると、
子供が横でぱっちり目を覚まし、こっちを向いてニコニコしている。
「ねんねよ、ねんね」
と言っても、一度目が覚めてしまうとなかなか寝られないご様子。
自分の傍らに寄せ、背中を軽くさすってやると、
私の胸の上に上半身をのせたまま、眠ってしまった。
愛いやつ。

朝から、派手に起こされたけど、まあ、許すわ。
夕べがかわいすぎ

親ばかだな~。
2006/03/27 15:30

白い世界

    
今朝、仕事から一時帰宅するとき、外に出たら、真っ白な世界だった。
ではなく、濃霧。
その後、高速(濃霧で50km/h規制)を走っていたら、何となく違う世界にいるみたいな錯覚に陥った。

イク時って、頭の中が真っ白になって、頭の中じゃもがいたり、何かつかもうとする(身体は全く別の事してるのに)んだけど、何にも触れることができない虚無みたいな空間にいて、それでいて、何か自分の中に入ってくるのを待ってる・・・みたいな感じ

走ってて、イク時の感じみたいって思った。
もちろん感じてるわけじゃなく、視覚的にこんな感じってだけだけど、朝から幻想的な世界にいた。

事故らなくてよかった・・・。
2006/03/26 16:47

お泊まり

    
お泊まり…っていっても、なんにも、Hなこともない仕事です。
昨日から、2連泊だよ
あんまり、働きたくもないけれど、これで月の収入の3割くらい占めるからな。
やめられません。

明日は、朝帰ったら、子供に会えるっ
うれし~。
仕事がんばろ。

突然ですが。。。
みなさん、顔面騎乗ってご存じ?
私、そういう名前だってのを、最近知ったんだけど、
うちの旦那は顔面騎乗が好きなのか、それとも69に行く前の段階としてやっているのかよくわからないけれど、よくこの顔面騎乗を私にさせます。
私としては、上にいると、旦那が重くないように足に力を入れなきゃいけないので、足が疲れるからイマイチなのですが、
世の中にはいろんな人がいらっしゃるもので、
顔面騎乗マニアなる方々がいらっしゃるようです。
どうやら、その方々は、苦しいのがいいらしい。
いわゆるMなのかな?
そうすると、上に乗る人ってのは、足に力は入れずにどっしり座るって事?
なかなか私にはできそうにありません。
でも、自分が上にいるときは何となく支配感みたいなのがあって好き。
私ってもしや変態??

一人、お泊まり仕事で、真っ昼間から、変な想像してしまったnoieでした。
2006/03/24 15:19

ひさびさ

    
こんな体調悪くなったの、久しぶり
やっぱり、歳よね~。ほんとに、体力の衰えを感じます。。
結局、今日は仕事に行けずに、家で仕事してます。

今夜は、仲良しNsとご飯に行く約束してたのに・・残念

私のブログを読んでくださっている方々、
ほんとに私が、子持ち主婦なのか??
って、思ってないかな?
ま、今週は子供がいないから、確かに思われても仕方ない生活してるな。
旦那も、毎日、飲みに出歩いてるし。
でも、普段はしっかり(まあ、ある程度ね)家事に子育てしてるんですよ。

あ~、体調崩してるときに子供がいなくてよかったな。

仕事しながら子育てするには、ほんとに両親の力を借りなきゃやってられません。
キャリア思考ってわけではないけど、せっかく手に技術を持っていて、任されている仕事があるのに、それを子供がいるからってやめることは、私にはできない。
だからって、子供が小さいときはできるだけそばにいてあげたいとも思うし。
働くお母さんって、頑張ってるんだろうな~。
あたしも、頑張らなきゃ。

はやく、風邪なおそ。
2006/03/23 12:10

きつい

    
かぜひいたかも。。。
のどが痛くて、おなかが痛くて、身体がだるい。
仕事にはきたけれど、あまりのつらさに、何も手につきません。
今日の飲み会、キャンセルしなきゃっ
やっぱり、三十路に飲み会、徹夜、飲み会、徹夜、飲み会のヘビーローテは無理があったな

早退して帰って、寝よう。
2006/03/23 00:25

濡れ度

    
あたし、こないだ気付いた。

Hのときの濡れ具合って、日によって違うでしょ?
脱水の日って、全然濡れなくない?
例えば、運動した後、ほとんど水分とらずにHしちゃったときとか、
飲み過ぎて、脱水状態の時。
Hしたい気は満々なのに、ぜんぜん濡れなくってだめな時って、みんなないのかな?
2006/03/22 22:41

H拒否

    
おとといのこと。

おととい、完徹明けの晩、飲み会でした。
1次会は旦那も一緒。
2次会からは別れて、旦那はおねーちゃんたちがいるラウンジへ、わたしは友達とカラオケへ。まあ、これはよくあることなんだけど。
めったにないことがその後・・・
わたしは普段通り、先に帰って、深~い眠りにつきました。
旦那が帰宅したのは3時頃。
なにを思ったか、旦那、H始めたの。
びっくり!と、寝てないきつさで、
そして、もしかすると、浮気しちゃった罪悪感みたいなのもあったのかもしれないけど、
拒否ってしまった。。。
ごめんっっ。
そうとう、怒ったみたいだったけど、
昨日、ちょっと小綺麗にして、デートしたら、多少機嫌治ったみたい。
結婚してから、めったにHしないくせに、勝手よね。
でも、Hは拒否っちゃいかんね。
反省。
2006/03/20 12:42

終わった~!

    
やっと、プレゼン終了(^-^)

疲れたー。
久々の完徹。もう、眠くってたおれそう(=_=)

でも、今日からは4連続飲み会だ~!!
子供もいないし、飲むぞ~!飲むぞ~!!飲むぞ~!!!
2006/03/20 02:05

仕事、仕事、仕事

    
明日(正確に言うと、もう今日なんだけど)のプレゼンの準備で、職場に泊まり込んでます。
泊まり込まないですむように、早くから準備をすればいいんだろうけど、直前にならなきゃおしりに火がつかないタイプで、学生時代もほとんど試験は一夜漬け。どうも、こつこつが苦手なわたくしでございます。

こんな泊まり込みの日、子供はどうしてるかと言いますと、
昨日、旦那の両親がきて、子供を預かってくれているのです。
ほんとに有り難いこと。
私は、自分の仕事が忙しすぎるとき、出張のとき、泊まりの仕事のとき…等々
よく子供を自分や旦那の実家に預けます。
1週間とか会えないと、自分が子供に会いたくて、うつうつ状態になるのだけれど、
適度に夫婦二人の時間とかも持てて、結構いい。
時々は旦那と二人でデートしたりなんかもします。
やっぱり、そういうのって大事だと思う。
子供がいての自分らではなく、いつまでも恋人気分的なものを忘れないようにとか、マンネリ化を防ぐためにも。
ま、いけないことしてて、そんなことよく言えるなあ、ってかんじだけど、たぶん、もうそんなことしないだろうし、とにかく、夫婦で二人の時間はいいものです。
2006/03/18 01:29

プロフィール

    
はじめまして、noieでございます。
簡単なプロフィール。

名前:noie
年齢:30歳、既婚者、子供1人
仕事:医療関係
趣味:飲酒、温泉

毎日、仕事と家事、子育てに追われて過ごしてます。
だからって、別にどれも嫌いじゃなく、楽しんでるかな。
旦那にも不満はなし。
でも、旦那には言えない秘密が色々ある今日この頃。
そんな話をブログにしたためようかな~と思っております。
2006/03/17 16:18

さっ、はじめるか。

    
暇なわけではないけれど、ブログなんて立ち上げて、現実逃避に走ってみました。
そのうちプロフィールなんかもぼちぼち書いていきますんで。

先週は、出張で約1週間家を空けていたせいか、今週は何かと気合いの入らない1週間だった。
昨日は久しぶりのおかまバーで、楽しめたけど、疲れたな。
おかまちゃんたちのパワーに圧倒されて、あたしのパワー吸い取られてる感じ。
今日は二日酔いではないけど、ちょっとダルダルです。
でもやらなきゃなんないこともいっぱいあるし、いや~、鬱になりそう。

そういや、先週から鬱だったんだ。
週末ちょっと持ち直してたのにな。

テーマ : ぶろぐ設立 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


