--/--/-- --:--


    
2009/09/16 17:59

またも放置

    
またもや、放置してしまってました。
だって、忙しいんだもん。
しかも、8月はホント、イヤなこと続いてさ。。。

今日は、旦那に愛想を尽かした話をしよう。

あれはさ、お盆過ぎ。
うちの病院の患者さんの検査を、旦那の病院で依頼しようと
旦那の病院に電話をかけました。
まだお昼ちょっと回った時間だったんだけど、
返ってきた答えは
「整形外科の○○は本日半休をとっていて、もう、病院内にはいないそうです。」
と。ありえない。
朝、家を出る時には、
「今日は当直だから」
ってでてったんだよ。
その日はいくら電話しても繋がらず
メールの返信で
「今日は俺にとってすごく大事な日だから。
 嘘をついてた事はごめん。
 明日、必ず話をするから」
ですって。


続きの前に↓ポチッとお願いします。



続きを読む »

2009/07/24 21:03

浮気って。。。

    
やるならばれないようにして欲しい。
うちの旦那様にかぎって浮気なんかあり得ない、とは思ってたけど、
でも、実際は誘惑とかってあるだろうし、
かく言うnoieだって、一晩限りの浮気ってしたことあるし。
けど、家族やパートナーのことを想えば、ばれるような行動とっちゃだめよね?
出来ないんだったら、するべきじゃないと思う。
もともと浮気なんかするべきじゃない、ってご意見もごもっとも。

皆さんは、どっち派ですか?

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

2006/10/04 10:34

元カノからの電話

    
延び延びになっていたプレゼンが終わり、ほっと一息のnoieです。
皆さん、ハロー\(^o^)/
昨日、途中まで書いてたんだけど、
書いてる途中で全部消えちゃったよ~
気を取り直して更新を。。。

今日は、土曜の朝のまどろみHのこと書こうと思ったけど、
リクエストが多かったので、
旦那様への元カノからの電話について・・・
にします。
でも、土曜の感動も忘れないうちにupしなきゃなー。
時が経つと、感動が薄れる・・・

では、続きに行く前に景気よくポチッとお願いしまーす。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


