--/--/-- --:--


    
2009/09/18 23:43

真夜中の訪問者

    
夜中ってほどでもないけど、病院に呼ばれてやってきました。

今から救急車がくるんだって。

連絡では大したことなさそうだけど、
本当にたいしたけがじゃ無いことを祈ります。

がんばってくるね。
2006/08/05 10:34

8月は。。。

    
8月は忙しい。
あたしも旦那様も忙しいから、
子供は実家。
旦那様にも子供にもあんまり会えない。
仕事を始めてから、出産した年以外、毎年忙しい8月。
インターハイがあるから。
わたしは、仕事でインターハイに帯同して行くことが多いのです。
仕事は仕事ですごく楽しい。
だけど、
旦那様や、子供に会えない日々はつらい(;_;)
3月も忙しい時期があるんだけど、
今年の3月は、ホームシックにかかったよ。
こんな甘えたこといってると、
世のキャリヤウーマンやら、家族のために頑張って働いてるお父さんたちに
笑われそう。
でも、辛いときは辛いのよ。
ま、頑張るけどね。頑張るしかないから。

そう、それに続いて、お盆がやってくる。
お盆は、みんなが休むから、あたしも旦那様もお休みがとれないのさ。
お正月も同様です。

けど、それが終わると、だいたい8月末から9月にはいつものペースに戻って、
夏休みがとれたりするんだな。
それを目標に、頑張る。

はあ~、明日から、インターハイ帯同で大阪です。
と、今日は愚痴ってしまいましたが、
気分を取り直して、がんばってきまーす。
おつきあい頂き、ありがとうございました。

今日もポチッとしていただけると、うれしいです。
2006/07/31 09:14

すれちがい

    
週末は、私は2連続当直、旦那様は出張と、
全く一緒に過ごせなかった。
そこで、
”ちょっとでも会えないかな?”
なんて、仕事に行く前に家に寄ってみることに。
車をとめて、アパートの階段を上るわたし。
そこに上から降りてくる人が。。。
「あっ」
旦那様だったw(゜o゜)w。
一言、二言、言葉を交わして
「じゃあね~、また明日。chu」
はあ~、今夜は旦那様が当直なの(T^T)
先週の木曜ら5日も、一緒に寝てないことになる。
仕事始めた時なみに、会ってないな~。
絶対、明日はあたしから襲ってやる~~~Y(`o´)Y
心に決め、家を後にするnoieでございました。

ここ数日、ブログをみてくださっている方が多いようで、うれしいです。
是非、足跡も残してくださいませ。

今日もポチッとよろしくお願いします。
2006/03/20 12:42

終わった~!

    
やっと、プレゼン終了(^-^)

疲れたー。
久々の完徹。もう、眠くってたおれそう(=_=)

でも、今日からは4連続飲み会だ~!!
子供もいないし、飲むぞ~!飲むぞ~!!飲むぞ~!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


