--/--/-- --:--


    
2006/08/16 16:39

過去の男 其の弐 第3弾

    
大阪の彼のお話の続きです。
ほんとはこんなに引っ張るつもりじゃなかったんだけど、
大阪で会って以来、
毎日メールがくるの。
しかも、1日に5回くらい。
どうしたものか、と思っております。

続きにいくまえにポチッとお願いします。

続きを読む »


テーマ : 不倫・浮気 - ジャンル : 結婚・家庭生活

2006/08/11 11:38

過去の男 其の弐 第2弾

    
会ってきました。に。

今回は、大阪の元カレ(と思われる)のお話です。

続きの前に、ポチッとよろしく。

続きを読む »

2006/07/30 18:02

忘れられないひと

    
わたしには、忘れられない人が1人だけいる。
もう、きっと会うこともない人。
会ってもお互い分からないかもね。

ある人のブログを見てて、なんとなく、彼のことを思い出した。

続きの前に、今日もポチッとお願いします。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


