--/--/-- --:--


    
2009/09/21 17:50

シルバーウィーク

    
大型連休、皆さんいかがお過ごしですか?

noieは休みもぼちぼち取ることができて、
今日は仕事してますが、昨日はお休みでした。


一昨日9/19土曜はもちろん普通に仕事してたけど、
夕方はやめに仕事が終わったので、
救世主と一緒に焼肉食べに行ったの。
そこは、お肉の卸業者さんが経営している焼き肉屋さんで、
安価で美味しいお肉が食べられるのでときどき行きます。
一昨日は救世主からのお誘いで行ってきました。
定番のユッケとセンマイ刺し。
後ははらみとリブロースだけ。
もちろんメニューはいっぱいあるけど、はらみだけで満足しちゃうの。
おいしかったぁ

で、昨日もお休みだったんだけど、
昨日はちょっと遠出して鳥栖のアウトレットに行ってきました。
noieは特別欲しいものがあるわけじゃなかったけど、
行って、色々見ちゃうと欲しくなるのよねぇ。
結局、予定外の出費しちゃった。
SamsoniteのバッグとCole Haanのパンプス。
Samsoniteっていうと旅行バックってイメージがあるよね。
でも昨日見つけたのは、筒型のハンドバッグ。
1泊旅行くらいには使えそうで、すごくかわいいの。
6万弱が21000円になってた。
Cole Haanのはウェッジソールのパンプス。
これもまた4万弱が15000円。
買うっきゃないって感じ。
どちらも一目惚れ。
こないだ、皮のジャケットも買ったばっかりだし、今月はかなりな出費。
節制しなきゃ。

帰りは高速がかなりな渋滞だったので、
ちょっと遠回りしてドライブして帰ってきたよ。

夜はnoieの送別会。
noieは10月から別の病院に異動になるの。

そこでもまたちょっとした出来事があったのだけれど、
まあ、それはまた今度にしようかな。

明日はママの誕生日なので、今夜は実家に帰ります。
では、また連休明けに
みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいませ。

↓ポチッとお願いします。




2009/09/18 23:43

真夜中の訪問者

    
夜中ってほどでもないけど、病院に呼ばれてやってきました。

今から救急車がくるんだって。

連絡では大したことなさそうだけど、
本当にたいしたけがじゃ無いことを祈ります。

がんばってくるね。
2009/09/16 17:59

またも放置

    
またもや、放置してしまってました。
だって、忙しいんだもん。
しかも、8月はホント、イヤなこと続いてさ。。。

今日は、旦那に愛想を尽かした話をしよう。

あれはさ、お盆過ぎ。
うちの病院の患者さんの検査を、旦那の病院で依頼しようと
旦那の病院に電話をかけました。
まだお昼ちょっと回った時間だったんだけど、
返ってきた答えは
「整形外科の○○は本日半休をとっていて、もう、病院内にはいないそうです。」
と。ありえない。
朝、家を出る時には、
「今日は当直だから」
ってでてったんだよ。
その日はいくら電話しても繋がらず
メールの返信で
「今日は俺にとってすごく大事な日だから。
 嘘をついてた事はごめん。
 明日、必ず話をするから」
ですって。


続きの前に↓ポチッとお願いします。



続きを読む »

2009/07/31 13:37

最近のこと

    
やっと、忙しい仕事が昨日片づいて、ほっと一息ついてるnoieです。

昨日は、ちょっと仕事が遅かったので、
旦那様に息子のお迎えと、夕飯まで済ませてもらってたの。
で、9時半くらいに帰宅。
ビール飲もうとしたら、

「シャワーでもしてくれば?」

って言うからさ、ちょっと期待して、

「何?シャワーしたら、そのあと。。。しちゃうかんじ?

って聞いたら、

「じゃあ、しなくていい」

だって

なかなか一度離れてしまうと、心も体も元には戻らないよね。



今日は実家に帰って、救世主と飲みまーす。
心も身体も癒してもらおう


↓ポチッとお願いね。




2009/07/24 21:03

浮気って。。。

    
やるならばれないようにして欲しい。
うちの旦那様にかぎって浮気なんかあり得ない、とは思ってたけど、
でも、実際は誘惑とかってあるだろうし、
かく言うnoieだって、一晩限りの浮気ってしたことあるし。
けど、家族やパートナーのことを想えば、ばれるような行動とっちゃだめよね?
出来ないんだったら、するべきじゃないと思う。
もともと浮気なんかするべきじゃない、ってご意見もごもっとも。

皆さんは、どっち派ですか?

続きの前にポチッとお願いします。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

プロフィール

noie

Author:noie
ちょっと??Hな自分や、勝手に思ってること開放中。
三十路女のつぶやきです。
ご訪問されたかた、ぜひ足跡のコメント残してくださいね。
絶対お返事しますから。

年齢:30+α歳
性別:一般的な女
家族:旦那様と小さな恐竜1人
仕事:整形外科医

ブログではこんなnoieですが、整形外科的な質問にもお答えしますよー。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

Wedding Anniversary

ブロとも申請フォーム


